今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

2007夏休み(その4)

オーセーオーセー・・甲子園盛り上がってますなぁ。

こちらも。
人気blogランキングへ

夏休みには
帰って来いよ
暑中見舞いの絵葉書には・・

ダフティン・・ホフマンになりたかったよぉ・・♪
皆様この歌知ってます??
こんにちは。

春雨ヌードルの代わりを探して
今日はパスタ風ヌードルスープスを試してみようと思っています。

丸一週間後に思い出しながら書く日記
これはこれで結構楽しかったりしますな。
では夏休みを書いていきますね。今日はちょっと長いぜ。

ーーラフティンホフマンに・・--

猛暑!!
熱中症で高齢者の死亡が多数!!
地震の被災地にはクーラーも無くうな垂れる沢山の人!!
そんな中、田村くんはニセコへ行きましたよぉ!

暑い日には水遊びでしょっ!!

生涯初となるラフティング!

あれですよ、急流をジャパジャパ漕いで
スプラッシュをメニー、マイ、ボディーにオンセルフして
ウエットでクールでスイムだぜ!!やほーい!
ラフティング




今回の夏休みのもっとも大きいイベントですな。
本当は十勝で花火でもと思ったのですが
サイサリスとの素敵な思い出の場所なので
他の誰かを連れて行くなんて・・

まぁ・・
単にホテルの予約が取れなんだから
ニセコにしただけですが(笑)

室蘭からニセコまで車で2時間30分(寄り道などして)
結構近場ですな。
しかも道は全然込んでないし。

ウハウハいいながら道中を走行。
空は青い。
羊蹄山はくっきりはっきりと見える。

もちろん彼女様にも同行して頂きました。

話は変わるが
今、スープス食しているのだけど
メッチャ美味しいよ!!コレ!!
今度からコレも昼御飯のレパートリーに入れよう。

話を戻します。

んで
ペンションの宿泊パック
ラフティング&夜はフルコースのディナー付パック
(24時間入浴可能、天然温泉100%)

うん、ラフティングで疲れて帰ってきたら
温泉があるなんてなんて素敵!!
しかもフルコースのディナーもついてるし・・。
コレでお値段13000円/一人

しかもお盆時期なのにですよ!

とまぁ
まずはラフティングへと。

向かう車中。


彼女様:あのぉ~・・
田村くん:はい?
彼女様:コンビ二寄って頂いてもいいかな?
田村くん:いいですよ。

田村くんは欲しい物も無く車中で待機。

んでコンビニから彼女様が戻ってくると
紙袋を持って帰ってきた。

ほー・・ニセコのコンビニは紙袋なんだねぇ等と
田村くんあたりは思っちゃうのですよ。

彼女様:えー・・ハジマッチャッイマシタ・・

田村くん:え?なに始まった?ラフティングはこれからよ!

彼女様:***!!


えー!!***!!


ラフティング・・無理か・・
いやだって、もう予約してるしな・・
ウロウロ・・オロオロ
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
イキタイナイキタイナイキタイナイキタイナ・・


彼女様:大丈夫、なんとかイケルと思います。お腹痛くないしね。

田村くん:そっかぁ!イケルかぁ!!良かったぁ!


ラフティング


ボートハウスの前には40人程の人だかり
目をキラキラさせて田村くんもイソイソと用意。
彼女様もかなりの重装備で??用意していたらしい。

さてラフティングとは
ゴムボートで川を下るという遊びなのですが
途中急流などもありスリルも味わえるウオータースポーツ。
近くに他のボートが接近すると水を掛け合うのがスキンシップらしい。

ほぅ・・。
水をかけてスキンシップ。
今日みたいに暑い日は気持ちいいのだろうねぇ。
とこの時田村くんは軽く考えていた。


ラフティング最中
急流をえっこらえっこら漕いで
ウギャーだのキャーだの言いながら下っていたんですが

舟接近!!

艦長!敵影発見!距離6m・5m・4m・・

艦長:全員迎撃体制を取れ!!
船員:了解!

オールをヒシっと持ち、水面を跳ね上げる。

艦長!!あちらは全員男ですぁ!!
こちらは、私と60過ぎの爺さんしか男がいません!!
このままでは・・・


ざーーーーーーー・・・ざ・・


船員皆ずぶ濡れ。

完全武装の彼女様撃沈。

えーピクリとも動きませんよ(苦笑)

途中流れが緩やかで深い場所がありそこで
インストラクターのお姉さんが泳いでいいですよぉ!などと

もう先程から泳ぎたくてうずうずしていた田村くんは
ざぷーんといの一番に飛び込みましたなぁ


濡れた顔を拭い
水面をはたき

サイコーと

ふと鋭い視線を感じる田村くん。

船上から冷たいツララのような眼差しでキッと
睨んでいるではありませんか!!彼女様・・。

うん、でも・・でもさ、仕方ないじゃない???
それは田村くんの力ではどうにもならないしさぁ~・・

やっぱり来た以上は楽しまなきゃ・・ね・・。

えー・・はしゃぎすぎました。

すみません。
プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


んでバスに乗って帰るわけですが
彼女様は、なんだかとても辛そう。

大丈夫か??

彼女様:体とかじゃなくて・・
田村くん:え?どした??
彼女様:アレだけ水をかけられると・・
田村くん:フン、フン
彼女様:吸水して酷い事に・・

吸水??

・・・・・・。

は!?

あのCMで青い水をジャパーかけて洩れないだのなんだのと・・
夜用だのなんだの・・
幅広ウイングだの・・
スーパーだの・・
サトエリだの・・

楽しいはずの夏休みの河川。
そこに悲惨な事件も潜んでいると・・(汗)


彼女様はきっと満喫したかったのでしょうなぁ・・
ラフティン・・ホフマンになりたかったでしょうな。



次回、フルコースの後・・

スポンサーサイト

コメント

あんまりだ・・

か・・・彼女様・・・
あまりにかわいそうで掛ける言葉もありません。
付き合いはじめでソレは、かなり厳しいものが。
まぁ、そんなことでも今こうして「報告」しているということは
乗り越えたのですね。そんなひどいことも。
なんて心の広い彼女様なのでしょうね。
続き、待ってますよー!

えー・・

ふたば様
男所帯の中で過ごしたせいか・・
どうにも女性のあの日をしっかりと理解してあげられなく
大変申し訳ないなと思いました。
ホント、大丈夫だったのかな・・(苦笑)

しかし!
ラフティング面白かったぁ!!
何度でも行きたいなぁと思います。
今度は彼女様も大丈夫な時にナハハ。

どんまい

ラフティング、たのしいよね!
何年か前にやったよ。
腕にタトゥー入った兄さんに川に落とされたともだちは
マジキレしてたよ(笑
私は自分から落ちたのに、鼻から水入り、あやうく
溺れそうになった(笑
彼女、残念だったね・・・。
こればっかりは、運だよね。どんまい、田村くん

運。

デス様
ラフティング最高!!
川下りがあんなに楽しいものだとは!!
と感動してましたなぁ。
そうそう!インストラクターは、なぜかしら川に落としたがる。
私あたりは喜んで落ちるのですけどもね。
彼女様は大分寂しげな顔で
また、絶対連れてってねと言ってたな。
気が気じゃなかったろうね・・運とはいえ。
大変申し訳ない気がしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/391-036161c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる