今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

夢なんだけど。

押して・・ほしーーーーの!(可愛く言ってみる)

こちらも。押してほしーーーの!
人気blogランキングへ

何もない頃に生まれ だからこそ今に残るぅ・・


台所の三角コーナーの水きりネットって再利用したくなりますよね・・
しかしながら、そう思いつつも投げてしまいます
夏場だし匂いとか嫌だし・・

皆様こんにちは。

昨日は田村くん沢山寝た。
というか今日なんでしょうかね。

本日、朝7時40分に起床した辺り
最悪なスタートだったんだけども
なんだか、すっきりしております。

なんだかんだで寝てなかったからなぁ・・最近。

睡眠時間が長いってことは
その分夢も見れる可能性があると言う事で
昨夜は久方ぶりに夢を見たなぁ・・

ちょっと遡るんだが
先日、どういうわけか車に蜘蛛が紛れていて
そんなのなんだか怖いし、ティッシュでプチっと
やっちゃおうかどうかとも思ったんだけども
結局手に乗せて草っぱらに放してやったんです。

そんな事なんて夢見るまで覚えていなかったんだけども
夢に蜘蛛が出てきてお礼を言ってるのよ。
しかも美女な感じでねぇ・・。

なんだかおとぎ話みたいで
遅刻しそうでダッシュで走っている車に乗りながら
ふふんっと笑っておりましたが・・

だとするとですよ?
なんか、こう・・小さなつづらとか大きなつづらとか
金銀財宝とか・・米やら酒やら・・柿やら臼やら栗やら

・・ないよな。

しかしながら、美女だったなぁ・・黄色と黒の服着てたし。
蜘蛛の色も黄色と黒だったのよ。
けど、そんなイカツイ(蜘蛛の状態で)ヤツをよく手のひらに
乗せたもんだなと。今に思えばちょっと不思議だなとも思う。

なんかそのうち良い事でもあればいいな♪
こんな夢を見ること自体、田村くんは幼稚ですな(あはは)
スポンサーサイト

コメント

ラムちゃん?

「ダーリン、助けてくれて嬉しいっちゃ♪」
って言ってました?
---------
「蜘蛛は先祖の遣い」とも言いますから・・・。
お母様だったのでは?

それは・・・・

いつもは潰して殺してしまうはずの蜘蛛を手にのせて逃がす・・・・

それは、精神的に余裕があり、安定して、しあわせな状態なのではないでしょうか?
だって、疲れていて余裕がなければ、何も考えずに殺すでしょう?

田村くんは今、とてもとてもハッピーな精神状態なのですね(*^_^*)

キル・ビル?

ユマ・サーマンだった?その美女・・・(笑

先祖の遣い・・

ぅな様
先祖ですかぁ・・しかもお袋・・
じゃ・・恩返しは無いのかな・・OTL

ちなみに
あたるをいつも許せない気持ちで見ていたのは私だけ??
ラムちゃん可哀想だっちゃ!って思ってたもの。
電撃なんぞ生るい!!

蜘蛛を殺さず・・

ひろみ様
心に余裕。
財布にも余裕・・・(泣)
うむむ・・散財が多くなってきたな。
散財を抑えて幸せが持続するように日々邁進して行く所存です。

蜘蛛、お金落としておいてくれないかなぁ・・
1千万円位(笑)

おお!着目点が違うな。

デス様
そう!
黒と黄色の服なんてどんなよ!!
遮断機??
って思っちゃうでしょ!
うんとね、
日本人で、体にぴったりとしたボディースーツみたいなのだった。
夢の中の自分も、ちょっとスゲーカッコだなと思ってたもの。

キルビル・・確かに黄色と黒だな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/399-f8c7a750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる