今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

親父殿と兄の子の誕生会

お願い・・押して!

こちらも。
人気blogランキングへ

午前零時を過ぎたら
一番に届けよう
ハピバースデイ
ハピバースデイ

ツーユーーーー。


皆様おはようございます。

昨晩、コレを書く為夜なべしておりますよぉ・・田村くん。
偉い。偉すぎるな田村くん。

さて

親父殿・・60歳
兄の子・・12歳

おめでとう。

先週の日曜日親父殿&兄の子の誕生会を致しました。

彼女様と室蘭の丸井さんに買い出しに行き

肉屋の前で固まる田村くん・・

なぜなら

一番安いステーキ肉が・・

グラム1200円。

いいですか?

250グラムのステーキ肉だとしたら

2800円ですよ!!

旨い棒280本分ですな・・

えっと・・

彼女様、田村くん、親父殿、兄、兄の子だとして・・

5枚・・

14000円・・

財布の中身が・・1万円と商品券4千円分

ピッタリ!ヤッタネ・・

な訳無いだろう!!

ポタージュやサラダもつくらにゃあならないのに・・

んで・・苦肉の策

親父殿・兄の子と兄はステーキ肉2800円×3=8400円
田村くん・彼女様は牛ひき肉でハンバーグ=600円
兄の子の誕生日プレゼント
ドラクエのソフト 5000円也

で素晴らしい誕生会。

priceless

お金で買えない価値があるとか無いとか・・

なのか??OTL・・


ポタージュとサラダを一生懸命作る
田村くんと兄の子。

不思議な感じだが
プレゼントをただハイっとあげる気にはなれない田村くん。
なので、料理を作るのを手伝わせてみたの。
労働しないとプレゼントも貰えないのよ!

はっきり言って邪魔臭いが
料理を教えるのも・・田村くんの務めよ・・

いつか、自分の好きな食べ物を自分で作れるようになって欲しいなぁ・・と

とりあえず、田村くんが兄の子と一生懸命料理を作っている最中
親父殿と彼女様が恋仲に陥るのではないか
ちょっと心配な田村くんなのでした・・(笑)

彼女様:お父様素敵!!
親父殿:いやいや、あなただって・・

ぽっ・・・

ぽ???

コメント

しゅうとと嫁

なかよいほうがいいですよ~~>しゅうと × 嫁。

なんせうちは、最悪ですから.... 多くは語らんが。

うう・・

馬 闊多様
確かに仲悪いよりは良い方がいいのですが
なんか結託されていじめられそうですなぁ・・
馬 闊多様苦労もある事と思いますが
頑張ってくださいねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/404-4d50f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる