今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

泣かない。

お願い・・押して!

こちらも。
人気blogランキングへ

涙など
見せない強気なあなたを~・・


仕事がどんなに忙しくたって
どこかで余裕を見せようとするこの性格が嫌ですな・・。

皆様おはようございます。

昨日、着信履歴が何周したんだろう?
とか思っていたら今日は静かなの私の携帯・・。

という事はですよ?
昨日に顧客の皆様が思い出したように私に電話してきたという事で
たまたま、それがJISの監査が入る前日だったという事で・・
あんなに忙しい思いをしたのか?????
偶然??

平均的に均してほしいものですな・・


さて、泣かないと書きましたのは
昨日の事・・

昨日は彼女様から美味しい晩御飯を作って待っています。
とメールがあったのだが・・

先程書いたように忙しかった・・。

んで、極めつけは・・JISの監査の書類の不備。

なにやってんだ!!
もう前日なのよ??


とか思いつつも
やらねば検査が通らない。

あうぅ・・・

泣き言は言ってても仕方なし・・
無言で書類を打ち込み続ける。

時間はもう8時。

御飯を一生懸命に作ってくれた彼女様に大変申し訳ないことを
したなぁ・・と

これからこういう日が多くなりそうだが
なるべく早く帰りたいものですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/406-00694917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる