今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

チャーリーとチョコレート工場

押す!オラゴクウ!!


あいや、あいやDVDをまた見たよ

チャーリーとチョコレート工場。
いや、なんかね、おとぎ話過ぎて笑っちゃった。
最初っから善悪はっきりしすぎるって言うのもまた・・
内容はね
貧乏人の子供でとても性格のいい子と性格最悪の子供の
チョコレート工場見学ですた・・
まあ、コメディタッチの映画
あまりおすすめはできないかも。

また写真とったにょ。


ブルーキュラソーの接写です。
buru-kyuraso-



ブルーキュラソーはいらない・・
君はそう言ったんだ・・・。
スポンサーサイト

コメント

チャーリーまだ観てない><
ずっとPCの中にあるのに観てないんですよ
コメディタッチってことは
頭を使わずみれるんだね。じゃー観てみようかなぁ(笑

ブルー 好きな色の1つです♪

先生訪問ありがとうございます。

チャリーとチョコレート工場は
ミュージカル部分というか
そこが良かったかな・・。
あとは言いませんね!

写真もだんだん面白くなってきたかなぁ
まぁemiさんのブログがきっかけで始めたんですけどね

emiがきっかけで写真始めましたって方が多くて
びっくりなんです。

でも嬉しいな♪。

最近はポストカードなんかも撮った写真で作ってます。
お暇があったら是非にそうゆう作品作りも楽しいですよん。

多いだろうね

emiさんの写真綺麗だもの・・
みんな始めるきっかけになるだろうねぇ~。
あ~あ俺も上手になりたいなぁ~!

ポストカードかあ
プリントアウトするとまた違った風に見えますよね!
ちょっとやってみっかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/41-65102f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる