今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

続・風邪ひきさん。

御酢




こちらも。
人気blogランキングへ


唇が伝えたくて
光よりも早く・・


えー・・
皆さん・・ごんにぢは・・

風邪がぶり返して、やってきちゃった・・。

うー・・
昨日の晩、張り切りすぎたかしら・・

男が夜に・・張り切るってコトは・・アレですよ。

アレをアレして、入れて・・作る行為ですわ。



うん・・今日はその辺りを


赤裸々に。


まずは・・太くて黒いモノをですね・・
真っ赤に熟れた果肉に入れて・・

グッチャグッチャに混ぜてですな・・

それから

太くて黒いモノをですね・・
すこしイタメツケテ・・
しんなりしたとこに・・アレを投入ですわ・・


うん、風邪ひきさんだから文面がまとまらないな。

写真・・載せちゃおう。
いいのかな??

まぁ・・出てないし・・

大丈夫でしょう・・。



















太いの・・黒いし・・ニヤリ

黒くて太いの・・


んで右が熟れたトマトと合わせて茄子とトマトソースにしたの。
左が茄子を味噌炒めにしておいたもの。
作ったもの



茄子は足が早いからね・・
なるべく早く調理しとかなきゃって事で
昨晩張り切った次第でございます。

茄子をくれた、Uじ様ありがとうございます。

うん、今日の文章構成に異議や反論は受け付けません。
なんせ風邪ひきさんが一生懸命パソコンに打ち込んだのですから・・

コメント

うん、三十路が目前に迫ると、病気も治らなくなってくるんだね。
ボクも最近風邪をひくと、まったくと言っていいほど飲まなかった薬に頼ってしまいます。

ナス、黒光りですな!
田村くんも黒光ってますか?

何言ってんだろ、ボク・・・

風邪は・・

はなまよ様
家でじっとなにもせず寝てる。
これが風邪を治す一番なことなのかも。
と昨日なにもせずぐっすりと眠りました。
今日はとても体が、かるぅい!
あまり無理しないように頑張りたいと思います。

茄子・・黒光りです。
田村くんも・・クロ・・

何言わせるんですか!!(笑)

あ~びっくり

あんなでっかいの入れたら、女の人の
ナニは壊れちゃうよ~~~

そういえば、昔某裏ビデオでナスを使ってた
のあったなあ.... 思い出しちゃったよ。

ふ・・・

まだまだだな・・・(-。-)y-゜゜゜



風邪長びいて、しなびた茄子にならぬよう
お気をつけあそばせ(*^。^*)
おだいじに―。

大きいでしょ!!

馬 闊多様
卑猥返しありがとうございます。
そうですな・・壊れますな(笑)

ところで・・使用済みの野菜はどうするんでしょうかね・・
って何を言わせるんですか!!

まだまだ・・???

eru様
まだまだとの事。
ある意味爆弾発言ですが・・
うーーんと・・

大きさなのか・・田村くんの文章構成なのか・・

なんかその一言でグルグル考えてしまうあたり
まだまだなのか・・(照)

風邪やっとこ全快です。ご心配かけました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/411-79f394c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる