今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

出来ちゃった結婚。

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

私の横には
あなーたぁー
あなたがぁー
いってほすいー♪

皆様こんばんは。

風邪より復帰した田村くんです。

明日から天気が崩れるそうで
きっと日曜日に雨男の友人の挙式があるからに違いないと
確信しております。

さて
今日のこと

彼女様よりメール。


“今日の夜に話したいことがあるの”


ぬ????

もはや別れか??

前触れも無かったけども・・


とか思いながらも


一応、探りを入れてみようかと・・


良い事?
悪い事?

でメールを送信した訳ですが・・


良い事なのか・・悪い事なのか・・
よくわからないです。

と返答が・・


田村くん推理ですよ・・

彼女様が田村くんをフルならば・・
悪い事という筈だろう?

どっちつかずという事は・・


出来ちゃったの!


とか・・


ありえるな・・スーパーアリエールだわ・・。

って事はだ。

オロセ!だのウメ!だのだな・・。

というか、おろさせるつもりはないが。

という事は・・


出来ちゃった結婚になる。


うむ。

パパ・・

挨拶にはカボチャを・・

子供の名前は・・・

などなど物凄くグルグルと考えていたの。


田村くんの考えでは
サイサリスが二人目を作らないならば
まぁ、子供用品のイッサイガッサイを持ってこさせようと。
んで出産祝い&結婚祝いにしてもらおうとかさ・・。




妄想でココまできたが・・実際なんなんだろう?

メールってニュアンスが伝わらないから
ちょっと怖いわね。

さて・・帰ってから何が待ち受けているのか・・


次週・・田村くん最終話

~俺・・・パパになる!~

になったら笑ってくださいね!
スポンサーサイト

コメント

次週?!

ひっぱるの?ひっぱるの?!!

同感です!!

デス様!同感です!!
次週までは待てません!心臓に悪いです!
つ・・・続きを・・・!

いやぁ~っ!!待てないわっ  
ひっぱらないで~!!
一時間ごとにチェックするわよっ!

は~や~く~

どうだったんですか???

とゆーか出来そうな心当たりがあるのですか?w

作る気がないのならあまりよろしくないような・・・というオジサンの独り言(*´∇`*)

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

引っ張ろうかな・・。

デス様
引っ張ろうかと思います。
いやいや・・
だってね・・事件ですよ。姉さん。
こんな事件にオチがあるかどうか・・
次週・・最終話に・・なるかなぁ・・。

licky様
心臓をおいたわり下さい。
事件を引っ張ったりするのは・・

田村くんクオリティー。

なははは(笑)

一時間・・

ふたば様
えー・・引っ張りますっっ!。
ゴメンねぇ・・
だってね、こういうコメント面白いんだもの!
さて・・田村くんどうなったんでしょうかね・・。

心当たり・・

小豆様
今やランバダ妊娠する時代ですからね・・(古い?)
正味ですね・・
心当たりは無きにしも非ず・・
あの日・・0.05mmのフィルター材が箱に入って無かったんだな・・
作る気が無くとも・・ね・・ホラ・・その雰囲気といいますか・・
よ・・欲望・・と言いますか・・(慌・・)
しかしながら社会人で30近くにもなると・・
ある程度、何が起きても大丈夫かな・・と。
ちょっと楽天ですかねアハハ。

ランキング・・

水元様
えー・・
ランキング・・
すみません、現状のランキングで手を余してます。

あ~あ~あ~あ~あ~ やっちゃったのね、とうとう。

って感じ?

サイサリスさん辺りが、こっそりばらして
くんないかなあ。わくわく。

ここぴゅのお祝いいらなくなっちゃうね。

パパ~~~♪
おめでとう!!!
そうだよね、ね、ね、ね!?
期待させといて笑えないオチだったら・・・
そりゃ~ないよね、田村くん。

妄想族・・・

「できちゃったの♪」ではなくて、
実は・・・子供がいるのv-119
ってオチもありだよねぇ(笑)。
(周りでも実際に居るので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くっ!

まだなの?
次の展開は・・・・?

早く~!!!

出来たのか・・

馬 闊多様
出来ちゃったのかなぁ・・♪
ここピュっ!で見てみたいですねぇ・・
どんなになって泳いでいるのか・・。
しかしながら
出来ちゃってたらパパですなぁ・・(笑)

ひろみさんお帰り。

ひろみ様
遠くからお帰りなさい。
今書くからねぇ~!
待っててくださいね♪

ぅな様・・

ぅな様
えー・・色々楽しかったですし
素敵な夜を一緒に過ごしましたね!
その後も・・あはは。おめでとうございます。

実は・・子供が・・

ってそんな事無いでしょ!!

はなまよ様!!

はなまよ様
コメントレス飛んで申し訳ありませぬ!!
こんなにコメントくるの慣れてなくて(慌)

笑えないオチ・・
いや・・ホントすみません。
しかしながら、未だグレーゾーンなのであしからず・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/412-e62d26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる