今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

今日の田村くん最終回・・

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

お願いがあるのよ・・
あなたの苗字になる私
大事に思うのなら
ちゃんときいて欲しい。


皆様
おはようございます・・・・

そして・・

   今まで・・


ありがとう。


さて・・
詳しく書かなければなりませぬよね・・

でも・・
コレを書いてしまったら・・

皆さんと・・・・・
・・・・・・・・・(涙)

今日の田村くんプレゼンツ

最終回
~新しい人生~

金曜日

彼女様の仕事終りに
田村くんは迎えに行く。

助手席に座った彼女様は
うつむき口を閉じて・・深いため息を吐く・・

なんでもないような事が・・
幸せだったと思う・・(アレ??)

部屋に着くなり
彼女様はテーブルの前にしっかり座った。
それに習い、田村くんも彼女をしっかり見据えて
その向かい側に座る・・。

部屋はいつになく静かだった。
苦し紛れに点けたタバコの燃える音だけが部屋に聞こえる。


その静寂を切って彼女様は話し出す・・

彼女様:あのね・・
とても困ったように目を伏せがちに話し始めた・・。

田村くん:・・・・。

彼女様:あのね・・実は・・私・・今の仕事を・・

田村くん:???

彼女様:辞めようと思うの・・

田村くん:うん・・

きっと子供が出来ちゃったからだな・・。

彼女様:出来れば年内

田村くん:そうだな・・無理はいけないな。

彼女様:うん。

田村くん:で・・まずは今後の予定をどうするかだな。

彼女様だって
結婚式はしたいだろうし・・

おなかが大きくなる前にだな・・

ということは・・

11月あたりにどうだろうか・・

11月22日

に籍を入れて・・いい夫婦の日だし
親父とお袋の結婚記念日だったしな・・。

んで翌日の祭日に結婚式&披露宴か・・

うむ・・。

子供の名前は・・

なるべく書きやすくて
呼びやすいのがいいなぁ・・

まず今週友人の結婚式が終わったら
彼女様の家に挨拶に行くか・・

問題は・・新婚旅行だな。

あまり無理の無いところで・・
静かにゆっくり出来るところがいいな。

モルジブあたりは結構ゆっくり出来るとサイサリスが言ってたし

しかしながら・・仕事が最盛期だからな・・
出来れば年明けの連休を利用してって形がベストだな。

料金は高そうだが・・

親父殿に泣きを入れて
ちょっとお金を融通してもらうか・・

田村くん:じゃあ・・まずは結婚式の日取りだが・・


彼女様:はぁ??


田村くん:はぁ?じゃないよ。急がなきゃお腹が大きくなるしょや!

彼女様:お腹が・・大きくなる??

田村くん:出来ちゃったんだよね?

彼女様:なにが?・・って・・ええ!!

彼女様:馬鹿言ってるんじゃないわよ・・もう!。

ぬ??

なんだ・・

単に、会社を辞める辞めないの話なのか・・

田村くん:会社を辞めてもいい、収入が無くてもやっていけるからさ
    その間は俺の給料でやっていけばいいしょ!

彼女様:ごめんね・・。


彼女様:けど・・・そう言えば盆休みからキテナイカモ・・・



グレーゾーンはまだまだ続きそうである・・(苦笑)


えっと引き伸ばして・・

こんなオチは・・許されない??

今後とも仲良くして・・頂けないでしょうかぁ!(泣)
スポンサーサイト

コメント

素直に

笑っちゃいました。
いいですなぁ。ほほえましくて(赤面)。
今夜は「W」祝杯ですな(←謎)

アレ?今日は茶屋休み?

祝杯・・ですか・・

ぅな様
実際ですな・・
出来てたら出来てても問題は無いのですが
出来れば予定を立てて、しっかりと・・。
と思うのは正直なところですな・・。
とりあえずしっかり装着しつつ
今後は励んでいきたいなと(なにを?)

あれ?

オチはこれで終りですか・・・??w(何を期待してたんだ、俺w)


ちなみに、僕と彼女は年齢、経済力関係なく出来婚はないな、という意見の持ち主w
僕は人様がどうしようといいですが、自分はイヤって感じです。
彼女は、責任感がない無計画だと手厳しいw
同意見ですがw

良かったんじゃない?

賛否両論、あるかとは思いますが。
やっぱり、デキ婚よりも、式?入籍後に身ごもった方が
いいんじゃないかと私は思う。
人生に何度もあることではないから、(結婚も出産も)
出たとこ勝負ではなく、大事に進めていってほしいなあと
思います。

えっ・・・・?

オチはまだでしょ?
グレーゾーンはまだ続いているんでしょ?
お盆休みから来てないんでしょ?

病院行った方が、これからの計画立てやすいんじゃ・・・・???

小豆様・・手厳しい・・。

小豆様
そうですよね・・
私も意見的には同じです。
実際、中で粗相したとかは、ないんですが
装着せずにイタシタのは事実ですから
なにが起きても仕方が無いなと思います。
しかしながら
出来てようが出来てなかったとしても
今回のように考える事って重要だなと。
結論として結婚という選択をした自分ですが
決して責任を取るとかじゃなく
相手の事をそのように考えてたという所が
しっかりとわかったかなってさ。
なんだか・・ノロケですな(笑)

デス様ぁ・・

デス様
誕生日おめでとう。

結婚を考えるという意味では
今回の出来事はかなり重要だったなと。
でもね、そんなにそんなに装着せずにいたしたという訳でなく
出来れば計画性を・・と思ってはさ・・。

あはは。

とりあえず、大事に段階を踏んで
しっかりと頑張っていこうと思っています。

グレーゾーンですが(笑)

いいノロケですw

田村さんのことだから大丈夫だと思っておりますm(__)m


いっぱいノロケてくださいよぉ~w

そうですな・・オチはまだ・・

ひろみ様
そうです、オチはまだなんですなぁ・・
けれども彼女様結構不定期らしいので
彼女様自身がまったく気にしてないというところです。
なので、調べろ!!とも言いづらくてさ・・(苦笑)
どちらにしろ、今後キチンとしなければね。

そっか・・・良かったね・・・?
ちょっと残念なようなほっとしたような。
うふふ、でも、とぉまわしにプロポーズしちゃったみたいなもんですね。
彼女様のお仕事も探すのでしょうけれど
家庭と両立できるお仕事なんて、視野に入れてもらうとか?
やー、でも長かったよ、この二日間。

おめでとうなのか?

なんだかよくわからんなオチなのか、なんなのか?(笑

とっとと、籍いれちゃえばいいのに、と思ったりしますが。
式や披露宴なんて、努力と工夫でお金かけずに立派なのができますからね。
(うちはちょびっと黒字でしたから)

とにかく、身を固める決心をつけた田村さんに、祝福申し上げます。

あんまりノロケるのは・・

小豆様
のろけは・・ちょっと恥ずかしい。
なんだか彼女自慢みたいでさ。
いや・・しかしながら
素直で良い子ですよ!(早速)

長い間待たせてごめん♪

ふたば様
すみません待たせてしまいまして。
そうですなぁ・・
遠回しと言いますか・・・(汗)
しかしながら出来ちゃった結婚の場合
プロポーズなんて出来るのかな??
無いってのも寂しい感じがしますよね。
子供が出来たから結婚しようなんてあまりにもあんまりすぎる・・。

身を固める・・。

馬 闊多様
と・・とりあえず
まだグレーゾーンですが
ゆくゆくはそのように考えております。
その時までフラレナケレバ。
式とかは、来てくれた人が楽しんで帰ってくれれば
たいして望まないんですけどね。
さて、なんだか話がすっ飛び過ぎて不思議な感じですな・・。

祝杯改め

v-19にしますか(*≧∇≦)b
(・・・4日前にモドルw)

祝砲・・。

ぅな様
ぅな様は祝ってよしですな・・。
田村くんはと言うと・・
ちょいと微妙な感じは否めませんな。
シュポンと祝砲したいですなぁ・・。

あれ?

僕のblogってノロケがメインですよ(´・ω・`)?


『恥ずかしい』blog(´・ω・`)?



『恥』なblog(´・ω・`)?



なんてね(*´∇`*)


ビバ、ノロケ(*´∇`*)

のろけ。

小豆様
いやはや
いつも当てられっぱなしですな小豆様には。
ウフフと笑顔になってしまいますもの。
恥ずかしいなんてちょっと失礼でしたな。
しかしながら・・
小豆様の体力ってすごいですなぁ・・。

な・なるほど・・。

そういうオチとは想像して無かったです\(>。<)/

長かった2日間。何度こちらに足を運んだか(^^;)

賛否両論の様ですが、どんな結果であれ皆さんが田村様と彼女様の
幸せを祈っているって事ですね♪
私も影からこそっと祈っております。

(祝杯会をするなら私も混ぜて~~!)

オチ・・

licky様
何度も足を運ばせ大変申し訳ないです。
賛否両論があるというのは
実は大変嬉しく思う事であります。
沢山の色々の方が心配してくださってるって事ですものね。

オチ・・なのか、オチてないのか・・
中々難しいところですが
あんまりにも素直に書き過ぎたかなぁ・・と。
もうちょっとドラマを織り交ぜれないものかね・・と。

祝杯はいつになることやら・・

おお?!オチじゃなくて、結婚なの!?
なあんだおーーーめでとぉーー!(笑
電撃ですね(笑
でも本当に良かったね、人生って何起こるかわからないから素敵だね(笑

ゴ、ゴメン、コメント欄から読んでハヤトチリ(;´Д`)←今日記読みました・・・

AY様・・(苦笑)

AY様
早とちり過ぎるよ!!
人生はなにが起こるかわからないけど
のんびりといきますよ。
なるべく、自分と自分の周りを第一に考えて
頑張って行きますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/413-43142b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる