今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

結婚式。

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

きゃんゆーせれぶれいと
時に素晴らしい・・

二人きりだね

今夜からは・・

どうぞヨロシクね・・


皆様
こんにちは。

結婚式・・

と書くと・・

出来ちゃってたの??

と言われそうですが・・

先日の記事に書いた友人の結婚式でした。


さて・・先週の土曜日の事
サイサリスが我が家にやってきて

うぎゃーだの
ぬおおおだの
叫びながら、我が家を写メしまくりだったのですが

二人仲良く飲みに行ったり
騒いだり
桃鉄でサイサリスにケチョンケチョンにやられたり・・。

いや・・普通ですよ?
プレイヤー2人+COM1で戦っている場合

私にボンビーがつきそうなら、ちょっと待っててくれるとかさ・・

・・・・・・・。

勝負に厳しいサイサリスですな・・OTL

まぁ、その辺は置いといて

仮名:太陽(友人)からは挙式しかあげないと聞いていた・・。

うむ、挙式位呼べ!!と私もサイサリスも言ったものだ。
(実際、披露宴の会費払わなくてラッキー位に思った。)

しかしながらですよ・・

会場に行きまして
二人でゆっくりタバコなんてふかして見てまわるとですな・・

taiyou&sinnpuウェディングパーティーのボードが・・


なぬ!?

コレに呼ばれてないんですが・・
ってかヤラナイと言ってたし・・

(;゜Д゜)))ガクブル


ここで二人で推理


呼ばれなかった理由

1、友人だと思われていない
2、恥ずかしい友人だから
3、今後は付き合いたくない
4、忘れてた

そのどれも、悲しげな影を我々に落とす訳なんだが・・

しかしながらですよ・・
中学時代からの友人
有力候補は・・4の忘れてるだろうよ。

んでお互いに、昨日散々飲み歩いたのを後悔する。

二人の財布の残金・・

サイサリス:5千円
田村くん:1万円

今日び披露宴の会費は一万円以内で納まることは無い。

二人で入れ替わり立ち代りで披露宴に出席か??
二人で一人・・

二人の為
世界はあるのぉ~♪


ふむ。

考えても埒がないので
太陽に直接聞くことに・・。


あ・・うん。


あ・うん

いや、披露宴は親族のみでやるから
お前ら楽しくねーだろ?
だから、言わんかったよ。

ええ・・安堵やらお金やらなんやらでぐったり疲れたよ・・。

安堵とムカツキから・・

我々の記念写真はコレだ・・








結婚式


左にサイサリス真ん中に田村くん右に新婦。
サイサリスの携帯で写真を撮ってる太陽コト友人。

三人の素敵なメモリーさ・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/415-304e7f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる