今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

酒酒酒・・

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

飲んでぇ
飲んでぇ
やがてぇ~男はぁ~
静かに眠るのでしょう。


皆様こんばんは。

金曜日のことは
先程書いたので
土曜の母の三回忌のことを書いておこうかと。

母の三回忌。

そりゃあね・・
田村くんの家ともなれば
格式もさることながら
財閥ですので・・

リムジンバスで迎えが来て
高級なホテルで
豪華な御飯を食べてですな
静かに厳かに三回忌をするのです・・・。


えー・・・・

大分嘘が含まれますが気にしないで下さい

見栄です。


三回忌って
もうさ、お祭りだと考えて間違いない。

おごそかになんて
我が家のカラーじゃないしさ。

飲めぇ!!

高価な酒をラッパのみじゃ!!!

って事で

久保田の万寿さんを口つけて飲んでたわけですな(コレホント)


旨い!


そのうち酔いもまわり

親戚の叔父叔母をジジイ、ババア呼ばわりしてですな

結婚式はいつやるんだ!とか言う親戚一同に

呼ばれたきゃ、会費10万円づつな!!

と豪語するあたり

自分でもソラオソロシイなと。

えー・・

この場で叔父叔母従兄弟達にお詫びを申し上げます。

しかしながら
おもだった親戚の家も結婚した事だし

お祝いは、はずんでくれると助かるなと。


結婚の予定はグレーゾーンにより
早いのか遅いのか・・・

まだグレーゾーンなのです(笑)

コメント

万寿

やっぱり万寿が一番美味しい??
そろそろ日本酒もいいね~。

夏はビールばっかりだったし。

お母さん、亡くなった日はお天気だったんだ~。
今回も賑やかに会が進んでよかったね~。

法事とかお葬式で合う事が増える親戚付き合い、
田村くんの結婚式で盛大に超ハッピーにまた集まれたらいいなーって
思ったんじゃないかな?

田村家の末っ子、親想いだからって。
みんな喜んでくれるよ~。

すぐじゃなくても。
ねー。

結婚式。

eru様
お酒・・
基本アルコールが入っていれば
メチルでもオキシでもなんでも・・(笑)

万寿は美味しいです。
甘いのだけどすっきりしてます。
熱燗より常温で頂くのがいいかと思いますよ。

しかしながら冬になれば
熱燗ですなぁ・・キュッと一杯やりつつ
おでんなんか素敵ですな。

結婚式はいつになるか・・
より捨てられないかが心配ですが
なんとか事がうまく運べばいいなぁと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/419-387cf568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる