今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

冴場の結婚式。

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

君に伝えよう
胸のこの愛を~♪

雨が降ると
仕事が楽になる田村くんです。

皆様こんにちは。

ずっとふり続けてくれないかなぁ・・

さて
日曜日に冴場の挙式があったわけですが

彼女様も一緒に行きました。

もしや・・

素敵な田村くんに悪い虫がつかぬように危惧したのか?

って事もなさそうだが(笑)

しかしながら
いつものハーフパンツで寝転んでいる姿からは想像できない程
彼女様が綺麗にドレスUPされたのにも驚いた。
フフン・・田村くんの彼女ですよ・・と自慢げになれますなぁ・・


さて
幸せそうな冴場の挙式に
証人として出席したのですが

「証人ってなんだ??」

と田村くんも思ったのですが
誓約書に署名する係りなんだな・・

なので誓約書にサインを・・と言われ
自分の名前を証人の欄に書き入れるだけ。

しかしながら教会では一番前に座ることが出来た。

冴場の後姿を見て

あいつも大人になったなぁ・・と
親心にも似た感情が込み上げたよ。
ちょっと寂しい。

その後茶屋にて茶(酒)をすすり

二次会に出席したのですが・・

一向に盛り上がらない。

ぬ?

皆大人ぶっているのか?

こうなったら・・

田村くんの出番だろう。

と言うことで

歌を歌いつつ
騒ぎつつ
新郎をいじりつつ

場を盛り上げてたのですが・・

気がつけば

田村くん知らない女の子に囲まれてた。(照)

近年こんな事もなかったなぁ・・
至福なのかも知れないな。

皆様、酒も入ってきているので・・
下ネタで盛り上がっている。
ふと女子から

いい男だね!

と・・

田村くん滅多に言われないので

かなり有頂天になりましたなぁ・・

けどね、遠くでポッツリ座っている彼女様が気になるところ・・

あとで何こそ言われるかわからないわ・・

取り急ぎ彼女様の隣へ向かう田村くん。

隣に座った瞬間


戻ってきたの?


と言われた目が笑っているけどちょっと怖かったり。

まぁ、なんやかんやと言っても
彼女様が一番綺麗に見えた(新婦より)そんな日でしたなぁ・・。

ノロケでごめんなさいね(オホホ)
スポンサーサイト

コメント

おほほほほ

ごちそう様でした(*^。^*)

「戻ってきたの?」って・・余裕ですなぁ。
いいな、いちばん綺麗なのね。
もう、めろめろだねっ。

いえいえお粗末さまです。

eru様
なんと言いますかね
変身出来るってのは女性の特権ですよね。
お顔をパタパタして
綺麗なお洋服を着て
背筋をピンッとして歩いてたら
ホント素敵に見えます。
あらら・・おかわりあげちゃったかしら?(笑)

綺麗でしたよ。

ふたば様
美容師のふたば様ならわかるはず・・
髪や服装だけで様変わりしますよね。
カッパ海老せんをボリボリ食べながらテレビを見ている時とは
段違いにお美しくなっておりましたよ彼女様。

戻ってきたの?
って言われた時ちょっと怖かったなぁ・・。

捨てられないように努力ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/420-6ed7dd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる