今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

母の命日。

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

頼りない
三日月よ
どうか
あの人を
連れてきて

皆様こんばんは。

今週の祝日24日が母の命日でした。

なんとなく
いつもより母の話題が多い気がしたのは
皆、寂しいからなんだろうな・・。

命日で三回忌ですから
神奈川の兄も帰省してきました。

彼女様と初対面・・

と言いますか

痩せてからの田村くんとも初対面。

兄は私と会うなり

ちっさ!

と言い放つ。

小さい・・失敬な。

あっちは中々だとサイサリスにお褒め頂いたのに(笑)

んで彼女様に対しては・・

精一杯の笑顔で
前髪をサラサラさせつつ・・

兄:3兄弟の知性を担当しています田村兄ですと・・


∑(゚□゚;)ハウゥ!!!!


何を言い出すのだ兄は・・恥ずかしい・・。

その後
さらに付け加えて・・

兄:サンバルカンで言うと、青色のバルシャークです。


もうココまで来ると知性担当も怪しい・・。


彼女様、オオウケ。

別にね、しっかりとした対応なんて求めてませんが
せめて普通に・・初めましてとかなんとか普通に出来ませんかね・・


まぁ・・そんな兄も嫌いではないのですが。

しかしながら
兄二人と私、そして親父殿
無事こうして揃えた事感謝ですな。

彼女様が“田村くん”と言えば

四人振り返るぜ・・


しかしながら
酒飲み3日目

さすがに体もしんどいなと。

休肝日が欲しいなと・・・。

しかしながら翌日もお酒を飲むのであります・・。

その辺のお話はまた後日。
スポンサーサイト

コメント

ト・・ウコン注入で!(闘魂

ちっさいんだあ。

じゃ、お兄ちゃんはおっきいの??
2人とも??

お父さんは??

みんな田村くんだけど、お父さんまで振り向いちゃうのがおかしい(笑)おいっこくんは??
彼女ちゃんが田村家の天使なんだね~。
明るくなるね~。

素朴な疑問

彼女様は田村くんの事をファーストネームで呼ばないのですね???

ちっさ!って言われちゃうくらいコンパクトになったのね?
田村くん、料理本とダイエット本だしたらいいよ。
全員で振り向いちゃうって、コントだなぁ。

ええ・・ウコン注入しました。

デス様
元気ですかぁ~!!!
注入したにも関わらず
なんだか体がだるいのです。
散々疲れたせいか辛いですなぁ・・
にしても飲みまくりの4日間でしたなぁ。

ちっちゃい言うなぁ(泣)

eru様
えっと・・どこがちっちゃくて大きいのかは・・(照)

身長は太田光より2センチ高いのです田村くん。
しかしながら体重落とすとなんだか
こじんまりして見られるようで・・
昔から結構ラガーマンみたいな体型でしたから・・

皆振り向きますよ・・田村姓ですからね・・
甥っ子は皆に名前で呼ばれているので普通に無視していますな。

ええ。
彼女様が来たおかげでホント家が明るくなりましたわ。

そうですねぇ・・

ぅな様
ええ、苗字で呼んでくれてます。
なので結婚でもしたらなんて呼ばれる事やら・・

いまからカッコイイ呼ばれ名を考えねば・・
ダーリン?パパ?

コント55

ふたば様
家族全員がぴくっと反応致します。
田村くんはちょこっと笑っちゃった。
彼女様は慌てて私の下の名前で呼んでたっけ。

コンパクトボディーの可愛いやつですな田村くんは。(笑)
ダイエットといいましても春雨ヌードル食べてただけだし
料理っていってもなぁ・・ごくごく家庭料理ですしね・・。
でも本を出して・・印税ガッパガッパかせいでみたいものですな。

うちは"ダンナ"でしたねえ。
娘が生まれてからは"パパ"。

名前で呼び合った時期は、非常に短かった
気がします。

たむらさんは、彼女様のことなんてよんでるのでしょうか?

うわぁ~うわぁ~!!

馬 闊多様
なんて呼んでるかなんて・・恥ずかしいわ・・。

えっと
普通に下の名前でよばさせていただいております。

ありきたりですなぁ・・
うー・・今日からハニーとでも呼んであげましょうかね・・(笑)

無視されそうですが・・

うちのニョウボ、ともこって言うんだが、
であったとこがネットだったもんでハンドル
名のほうがしっくりきてたりして。
デートしてたときのベッドの上で、ハンドル名で読んだら怪訝な顔された。..ちと失敗。

ファーストネームで呼び合うのはちょっと照れちゃいましたね。結婚してからも。

馬 闊多様
ハンドルネームでサイサリスと呼ぶと
サイサリスは怒ります。
私はハンドルネーム=本名ですからなんにも思わないのです。
彼女様になんて呼んでもらおうかなぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/421-7e6711ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる