今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

憤慨。

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

伸びた影を
歩道に並べ・・

皆様こんばんは。

仕事の事で今日は深く悩んでおります。

別にね、お客さんに何言われようがね
どうって事は無いのです。
最悪取引中止するだけですから。

しかしながら
社内の問題はそうはいかないでしょ?
毎日顔を合わせる訳だし・・

製作側が図面通りに作ってくれればいいのだけども
たまに思い込みでもって製造しちゃったりする訳で・・

んで納期が差し迫っている物件でそんな事を平気でやっちゃって
今になって
図面が見ずらいだの、これじゃあわからないだの騒ぐのですよ。

見落としたのは、あなたの責任で
その責任を取らなきゃいけないのもその人の責任でしょう?

とかさ・・
思いながらも・・

結局は私がなんとかしなきゃならないのだけども。

意識改革だのなんだのと崇高な事を言うつもりはありません。
ただ・・問題を起こした張本人が5時ピタ上がりで
その尻拭いをしなきゃならない私は残業ですよ・・。

世の中おかしい。

とココで愚痴るのもなんだかねぇ~・・


皆様ごめんね。


なんとなく忙しい中で、しょうもないミスがあると
ガックリしちゃいますな・・。

もう帰る。

ちくしょ・・
スポンサーサイト

コメント

そういう日もある!

田村くん、世の中だからさ、そういう割り切れない事もある!
許せない事もある!

ガマンとか、頑張れなんて絶対言わない。
だから、今日は早くお風呂に入って、ご飯たくさん食べて、愛するハニーの顔見て、お酒飲んで、早くぐっすり寝る!

明日はまた新しい陽がのぼるんだから・・・体力つけておくんだよっ(*^_^*)

失敗するだろうと思っていながらも放っておいて、納期ギリギリになってからやっぱりヤツの仕事はダメだった。
などというのがが一番悪い。
そうなることが予想できたなら、先回りして予防線を張るべき。

と、3時になって明朝の納品物をシコシコ
作っている自分に言い聞かせてみる。

考え方次第で自分の人間スキルを高められるネタは幾らでもある、という典型ですよね。

ううううううう・・・

ひろみ様
大変でしたよ
本当に大変でしたぁ・・・

しかしながら愛するハニーのお顔やお料理で今日も癒されるのです。

って何を言わせるのですか!!!

問題はとりあえず目処がついたので
一安心しております。

ふぃ~疲れたぁ・・

あと心配ありがとうございますね!

うう・・手厳しい・・

馬 闊多様
確かに・・施工の進行状況及び出来型などを確認しなかった
田村くんに非があるのです・・。
忙しさにかまけていましたな・・。

しかしながら
いつもはちゃんと出来てくるのです・・。
いやいや・・確認はいつだって大事ですな・・。

でもさ・・
作っている張本人が知らないとか、お前が悪いとか
散々わめくので
そこまで私だけが悪いのか・・とちょっとイジケましたな。

今後のいい勉強になったと思い次につなげますね。

田村くん久方ぶりに肉体労働しましたよ・・
明日は筋肉痛だなぁ・・・。

今後とも精進していく所存でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/424-0b0a5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる