今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

お前が悪いけど・・・

押してくださいね!

こちらも。
人気blogランキングへ

今日も全てが終りさ
今日も全てが終わるぅ!

皆様
こんばんは。


私信ですが
愛し合っているなら
ちゃっちゃっと話し合って鞘に納まりなさい!!!
と誰かさん達に言っておきます。

さて
昨日の続き

外注業者に製品の手直しを依頼していたのだが
ばっさりと断られて途方にくれていた朝の田村くんですが・・

昨日問題を起こした張本人が

お前が悪いけど・・手伝ってやるよ!!

と言い

昼から製品を直してました・・。

と言いますか

ホント、手伝いしかしやがらないし・・・・・(悲)


そんなこんなで脂っこい所を、素人の意地で本日終わらせました。
腕が・・プルプル言っていますな・・
足もなんだか重たい・・。

いかに普段パソコン以外触ってないかがばれるところですな。

にしても無事出来てよかった。

工場の人間も目を丸くして驚いてたもんな。

ココまでしてくれたら
明日俺達で補修とかしておいてやるよ!と言ってくれた。



当たり前だ!!ボケ!!


なんて言える筈もなく

宜しくお願い致しますと丁重に頭を下げてくるあたり
田村くんもへタレだな・・と。

にしてもコレで客先に迷惑をかけることはなさそうだ。

良かった良かった。

今日は彼女様が美味しい料理を作ってきっと待っててくれてるさ!
早く帰ぁえろっと!
スポンサーサイト

コメント

さっすがぁ!できる男は違うねっ!
そうそう、「ごはん」は心も体も元気にしますね。
田村くんに「おいしい」言ってもらえる彼女様はお料理上手なのね。
あー、愛情たっぷりだもんね。
さて、私も帰ってご飯作ります。

お前が悪いけど・・・・

お前が悪いけど、手伝ってやる・・・・って、なんだか吉本興業のさんざボコボコに殴られた後、「今日はここまでにしといたる!」のギャグみたいね(笑)。

ま、終わりよければ全てよし!
田村くんはこれでまた一回り大きく、そして注意深く、そして経験豊富になったのでした!

めでたし、めでたし(*^_^*)

お~~お~~~~
文句言うやつに、たむらさんの実力と根性を見せ付けられたわけですね! さすがです。

やはり彼女様御光臨のおかげですか?(笑

出来る男・・

ふたば様
出来る男と言いますか・・
致し方なくやるしかないという状況下だったので(涙)

しかしながら料理って作り手も食べ手も幸せになれる
不思議な魔法ですよね。
彼女様のお料理を食べれる幸せを大事にしていきたいなと。

ふたば様
今日あたり、また勝負を仕掛けますぞ!!
頑張って今日の夕食つくろっと!

なはは。

ひろみ様
確かに・・注意深くなりますな。
けれど仕事を一任して任せたいのも事実。
中々任せると言うのも難しいものです。
責任の所在を明確にした上で
各々の部署で解決出来れば良いんですけどね・・・。
今はただ責任転嫁でしかないですもの(涙)

とりあえず、今回は何とかなりましたが
以後どうなるかわかりませんし・・
しばらくは私がしっかりしなければね。

確かに・・

馬 闊多様
散々へこたれて帰宅した際に
温かい御飯とお疲れ様言われると
なんだか心が癒されましたなぁ・・

ってノロケさせないで下さい!!

しかしながら製作者側の方になんらかの制裁を・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/425-64ca48cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる