今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

お金がない!!

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

もしも
願いが
叶うなら
吐息を白いバラに変えて・・


皆様おはようございます。

連休明けのけだるい感じの朝に更新している僕は偉い。
鳴り止まぬ電話の最中・・私何してるんだろう・・

さて
給料日は明日です。

ってことでお金がない。


と言いますかね

結婚式2人分
事務員の誕生日
母の法要に伴う出費
連休の多さ・・

貯金も大分減っちまったな・・。

しかし!!
お金がなくても高楊枝だ。

うん・・田村くん武士だな。


んで
日曜日に
苫小牧へ行きまして
そりゃあでっかいショッピングセンターに行ってきましたよ。
沢山な品揃え・・
目移りだってする。
けど
買ったものなんて・・無い。

だってお金ないもの。

欲しい物だって沢山あったが
財布に多少のお金を入れておきたいが為に我慢。

しかしながら
見るだけでも面白いものですな・・。
ヴィレッジヴァンガードには何時間いたんだろう?

うん、貧乏でも楽しいですな。



月曜日

朝から客先から電話・・

ツッカケを履き仕事へ
その後彼女様と日帰り温泉へ。(おひとり様300円)

帰りに虎杖浜のたらこ屋さんに寄って
無料で三平汁を食す。

まだ時間は12時・・

休みなのにこの時間に帰宅するのは如何なものか・・

って事で
インターネットカフェにて
読書(漫画)


帰宅後・・

桃鉄。

貧乏神をくっつけて堂々と歩く彼女様に
なんだか男らしささえ感じた田村くんなのでした・・。


「もう失うものなんて・・無い!」

けれど徳政令カード(借金チャラにするカード)を吹き飛ばされた
彼女様は少し悲しげに見えた・・。


いい歳をして真夜中まで桃鉄ですな・・OTL

明日になったらお金持ち・・なはずです。





スポンサーサイト

コメント

桃鉄

カップルでやるのもなかなかおつでしょ?(笑
・・・マネした?
性格がわかるよね・・・

ヴィレッジヴァンガード、楽しいよねーっ!
時間が許すなら何時間でもいられます。
昨日のお休みに私も行ってきたのですが
目的のオリーブ石鹸のみ買ってかえって来ました(寂)

いや、彼女様と一緒なら
貧乏も楽しいっていうオーラでまくりです。

桃鉄。

デス様
プップー・・
田村社長!!
てなもんですよ。
うん、楽しいな桃鉄。

えー・・意地悪なカードは使いません。
しかしながら貧乏神は擦りあいます。

それが・・二人のルール。

ヴァンガード。

ふたば様
あそこは、ホント飽きないですなぁ・・。
たまに影に隠れた場所に面白いものがあったりで
Hが上手になる方法というBOOKをリードしてたら
隣の見知らぬ女性に鼻で笑われましたよ・・
日々生涯学習の田村くんめげないもん!!

しかしながら貧乏は・・嫌ぁ!!
って今日給料日ですけども。
んで
たいした余裕もないのに・・早速・・
前からリサイクルショップで
目をつけていた・・バイク用のジャンバーを購入。
うん・・贅沢しちゃったぁ・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/428-72b11661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる