今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ストレス発散

あのね、そのね、押して・・


女にモテル条件
それは・・
自信のある元気で健康的な男性。
そうだ!このような状態ではイカン!!

尾崎状態を脱する為に
仕事を一日フイにして、酸素水と雑誌を買って
とある場所へ

電信浜


電信浜
アイヌ語では「ポンモイ」
小さな湾という意味らしい。
明治にここから海底電線を引っ張ったので
電信浜と名が付いたらしい。


酸素水を買い浜辺に座り
マンガ本を読み
うるさく鳴り響く携帯をポィしといて
波の音を聞き
眠りにつく・・

目が覚めたらもう3時だった・・。

携帯は・・

着信13件

ごめん某建設会社社長。
全部あなたのせいにしました。

なにやら吹っ切れたと申しましょうか・・
いつも電信浜に助けて貰ってます。

ありがとな。





スポンサーサイト

コメント

疲れたら、海に行きたくなるよね。。。
私もよく学生時代に、人間関係に疲れ、
留萌の海に行っていますた・・・。
自然の力はすごいよねえ。
つーか、写真の海、めっさきれいだね~

綺麗でしょ!

田村くんのお気に入りの場所ですよ。
なんとなく自分を見直せるっていうかね
波音も静かな場所なんだよ。
ずっと綺麗な場所であって欲しいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/43-9127be73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる