今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

悩む。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

一人空しく
ビスケットの~♪


皆様こんばんは。

仕事は只今最盛期(なはず)で
まぁ・・忙しいですな。

さて・・いきなりですが
人は悩みます。

色んな悩みがあってさ
特に自分の将来なんて考えちゃうと
なんだか疲れてしまいますな・・。


私は気楽に物事を考えるって事は出来ませんし
簡単に他人が気楽に・・と言うけども
それは考えている人にとって
結構難しいのではないのかと思うのです。

ただ、悩むというのは選択肢が沢山あると言う事で(デス様言ってた)
そのどれかをなるべくいい方向になるようにチョイスするのだな。

なのでね
最近田村くんが行きついたところはさ。

特に
今なにかに悩んでいる人に言うのだけども・・

何を選択するかで悩むんでなくて・・
まず悩みの先にどんないい事があるのかってさ考えるのよ。
するとなんだか楽しくなるじゃない?
そうしたらどんなプロセスにしましょ?って考えられるかな・・と。

駄目なら駄目でまた選択肢が増えているさ・・
きっとさ!!。

でもなぁ・・

うー・・

あいやぁ~・・やっぱり田村くんもネガティブかも。(苦笑)

けど生きていくんだ僕らは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/430-e1b81953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる