今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

クリスマス。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

今年のクリスマスに
どうしても欲しい物があるのベイビー!

皆様こんにちは。

クリスマス先取りですな。

さて・・最近なんも考えてないようで
物凄く考えている田村くんです。

色々考えている中で・・
クリスマスって何する日だったっけ?
とかね・・考えてみた。

クリスマス・・
だいたいですよ・・
このブログ常連の方々は知っているかと思いますが・・

映画見て・・一人ぼっちで過ごす事が多い訳ですな・・。田村くん。
なんで、いきなりクリスマス時期になった時
きっと慌てふためくのかなぁ・・と。

と言うことで事前に(事前過ぎか?)考えておこうと。

やっぱり・・
ケーキ(焼くか?)

んで
プレゼント(貴金属かなぁ・・)

んで
料理(普通はレストランかな?でも作るかな・・)

んで
ベッドにて・・(きっと酔っ払って寝るんだろうな・・)

しかしながらですよ・・

こんなありきたりなクリスマスって・・なんか嫌。

なんか、ロマンチックじゃないわよね・・。

「ああ・・ありきたりだわね」

とか言われそうじゃない?

じゃ・・どうしようか・・

キーワードは・・さりげなく。

ゴージャスは流行らない。

それでいて喜ばれて・・

なおかつ・・楽しいプランと・・

ロマンチックが止まらないくらいな・・。


ウムム・・・

こうして秋の夜長は更けていくのです・・。
スポンサーサイト

コメント

ねえねえ田村くん

私はケーキ買った方が好き(*^ー^*)
彼氏が有名パテシエなら『クロカンブッシュ?私の為に??(#^.^#)』
てなもんですが、Ⅹ'masだけはドコダカのナンチャラのケーキがいい!!もんだと思うんですが…若いうちは…。

ってかさ、今年祝日じゃん。イヴ。
どっか、こじゃれたプチホテルのChristmasプランでも
いいから予約してさ―、泊まってさー、
25日休み取れないなら即効で帰ってきたら~??
初Ⅹ'masなんでしょー?

私、職業柄この日はこんな風に過ごしたことないからさ

王道でもこれが夢だわ―!!

なはは。

eru様
ふむ・・
クリスマスの王道って
言われて見ると
やったことないですなぁ(笑)

けれども
やっぱりね・・田村くんらしいクリスマスにしたいなと。
温泉でもスキー場でも
なんか素敵な場所でゆっくりとそれでいて・・楽しい時間で。
なんてなんだか、本当に気が早いですな(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/433-29f05537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる