今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

一緒に悩む。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

私は欠けている
心にヒビがある・・


悩んでいる人が多い中
どうしたって手助けしたくなるのもまた人情。

色んな悩みが溢れている世の中

仕事の事
体の事
将来の事
恋愛もまたしかり・・

力になりたいと願っても
その全てに応えられるわけでもなく
求められなかったり
逆に求められ過ぎたり・・

そのせめぎ合いの中
なんとかしてやりたいものだなと。


皆、俺んとこ持って来い!

そのうち

なんとか

なーーるだーーーろーーーうぅ~♪

うん、同年代の人方の中では苦労している方だと思うよ。田村くん。
と言うことで・・悩みは抱えるものではなく
人に分散させるものだと明言するよ。


一緒に悩んで答えを探そうよ。

と悩んでいる友人方々に発言しておく。
スポンサーサイト

コメント

やっぱりタムラー

今、とっても幸せで、同年代の人方の中では苦労していない方に見える(笑)田村くん。

悩みは皆、俺んとこ持って来い! という太っ腹な父性本能?!が女性にモテモテの田村くん。

一緒に悩んで答えを探そうとする、友達思いの田村くん。

全部田村くんなんだよね。

自分で悩んでいても、人を助けてあげようという気持ちがあるうちは、まだとても余裕があるってことなんだよ。
余裕があるって、とってもすごいことなんだよ。

やっぱりもちょっとタムラーでいよっと(#^.^#)

わたしからも

フレー!フレー(^◇^)

なんだか、やっぱり「若い」んだなぁー
って、思っちゃった。 いいね、若者。
今のうち、いっぱい悩むといいよ。
それが、「人」の懐の深さにもなるしさ
なーんて、ちょっと先輩ぶりました(笑)

余裕・・。

ひろみ様
モテテいるかは別として(笑)
余裕は大分出てきましたな・・。
と言うのは・・彼女様のおかげですが。ナハハ・・ノロケです。

しかしながら
悩んでいる人を見てただ悩むのなら
一緒に悩んだ方がいいかな?と思うのです。
なので私が出来る範囲で手助けが出来ればと思います。

うー・・でもね
簡単に済む問題なら良いのだろうけども
とてもデリケートな部分にどこまで入って行けるのだろうか?
とか一緒に悩むのも難しいなと。
精一杯元気付けられればそれだけでもいいのかな・・。
頑張るよ。

追記
タムラー辞めようとしてたの??(笑)

フレーフレー!

eru様
応援する人を応援する係り?
なはは。
とても力づけられます。
どうしたって悩みの根本的な解決は
本人に委ねられます。
けれどもそれを多少でもいいから支えになってあげたいと
私は思うのです。
おせっかいなのかも知れませんね。
でも、そう考えるとなんにも出来なくなっちゃいそうで
考えないようにはしておりますよ。

若さ。

ふたば様
若さはある意味で有り余り過ぎる力
と未熟さを兼ね備えているのかな?と。
それで本人が潰れてしまわぬように田村くんは切に願います。
しかしながら生活を守っていく事と
体を第一に考える事がイコールにならない事もあります。
私にもう少し力があればなと力不足に感じたりもしますな。
けど、今私ができる力添えはしてあげたいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/437-562ee1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる