今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

彼女様ファミリーがやってくる。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

おうちへ帰ろう~♪
シチューを作ろう~♪


皆様
こんにちは。

最高気温が12度とか
最低気温が5度とか
寒い日がやってきましたなぁ・・

ああ嫌だ嫌だ。

こんな日には
バブのお風呂に入って
桃鉄して眠りたいですな
(昨日こんな感じで過ごしましたな)


さて・・
そんな折
彼女様ファミリーが田村くん御飯を食べにくると言う
イベントが発生。

明日だ!

彼女様が妹様に田村御飯を自慢している事が発端だろうなぁ・・。

んでね・・

昨日バブのお風呂に入りながら
呪文のように
メニューを考えておりましたよ・・。

マグロ・・

イカ・・

豚肉・・

カボチャ・・


危うく溺れかけましたが(笑)

んで色々考えても
埒があかないので
単純に彼女様の好物を作ろうかと。

豚スライスのチーズはさみ揚げ
カボチャのポタージュ
ポテトサラダ・サラダ
玉子トルテ

等等・・

とりあえず
今日買い出しに行って
思いついたのもなんか作ろうかなと思います。

基本的に人をもてなすのは好きです。

なのでね・・田村くん頑張りますよぉ!!

写真なんぞは、迎えるお客様もお客様なので
撮れないかとは思いますが
美味しく作らねば!!

明日は早く帰らねばな。
下ごしらえは本日の夜頑張るとしましょ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/438-d53a4959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる