今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

作り過ぎた??

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

そんなに遠い目をして
君は何を見ているの?
一秒づつの未来が
今も通り過ぎていくのに・・

皆様こんばんは。

昨日はテーブルいっぱいの料理達が並べてみたが・・
こんなに食べ切れないべなぁ~と
思っていたの・・
けども意外に皆様頂いてくれて
そんなに残り物もなく
一安心している次第でございます。

彼女様の妹様曰く

今日誰かの誕生日だったっけ?

と目を丸くしていただいた事に
田村くんご満悦ですなぁ。

美味しいと食べて頂くのは、本当に幸せな事ですな。

最終的には
彼女様と妹様の旦那様が
一生懸命に食べていてくれた事
とても嬉しかったです。


さて、彼女様のお母様がこれなかった事、少し残念に思いました。
彼女様のお母様も残念だったよう。
なのでタッパに詰めて持って行きましたよ。

美味しく頂いてくれれば幸いです。


とりあえず・・
皆が喜んで帰って一安心と。

なんだか気が抜けたのか
ちょっと眠い。

明日は髪でも切りに行って
のんびり過ごそうっと。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま

大成功だったようで、良かったですねー
美味しいって食べてもらえるのが幸せに感じる田村くん、
私、すごーくよくわかります。
でもさ、田村くん、「嫁」の気持ちに近いね。
おもてなしの気持ちに男女の差は無いけど
何作ろうかって考え始めるところからもうおもてなしだから
そんな気遣いが細やかで女性っぽいのかなぁ。
あ、ちなみに「カマっぽい」とはちがうからー(謝)
お母様、ご飯美味しく食べたと思いますよ。

大成功♪

ふたば様
カマっぽい・・(グサリ!)
しかしながら
彼女様の母様も美味しく頂いてくれたようで
一安心でしたよ。
もてなすって精一杯何かをすれば
伝わるものと私は思います。
お金をかけるばかりじゃなくて
布団をしっかり敷いておくとか
綺麗な部屋にしておくとか。
そんな事を再認識させてもらった
いい機会でしたなぁ・・。
今後も頑張らなきゃね!

残念だったねー。

彼女ちゃん母来られなかったの?
張り切ったのにねえ。
でも誰かが来るっていいよね。
いつもは触らないところの隅々まできれいにするし。
コンスタントに誰かがきだすとこれまたしなくなる。

たまーに来ると気合入れてピカッとさせるからいいんだよねー。

お掃除といえば。
水まわりの防水剤見つけたの!
めっちゃいいよ!
台所・洗面所・浴室の汚れも防止できるよー。
後日写真のせるからー。昨日ホーマックで見つけちゃったんだー。

防水剤

eru様
ちょっと!
早く教えて!!
お風呂の水垢とか
洗面所の水垢って意外に落とすの面倒なのよね
どうせまた水に濡れるし・・いっかぁ・・とか思っちゃうので。

なんだか・・
ホント、主婦な会話だわ(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/440-09254ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる