今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

焦らないでな。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

元気があれば
何でもできる

行くぞ!!


皆様こんばんは。

ある意味で天下な日々ですが
ある意味で大変な田村君です。

ふい~・・。


本日はまったくもって私信ですが
先日の事

茶屋のマスターと少しお話する機会がありまして
私個人色々考えました。

別に説教なんて垂れられる程立派な生き方なんてしてないけど
苦しい時ほど周りが見えなくなるもの。
決して焦ることなく
今後の計画を立ててくれればいいなと田村くん思います。

自分が決めたこと!
とオーナーであるマスターが答えるなら仕方の無いこと。
けれども、そんな時ほど石橋を叩いて渡って欲しいな。


とそんな風に思います。

一所には人は立ち止まれない
けれど長い人生ちょっとづつ進む日があってもいいと思うよ。

何かあれば力になるからね!


さて・・と
もう一人悩みまくっている人がいるな・・。

正直・・何をするんでも、力になるから
自分の気持ちのまま一回やってみようよ。
失敗したって思ってもまた一からだってやり直せる。
なにかのリアクションを起こす前は皆不安なんだよ。
だから気持ちをシャンとして
前向きにやって行こうよ!


トラブルは素晴らしいチャンス!
心配ない問題ないないないないザッツイッツオーライ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/442-064fb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる