今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

2007年の僕へ。(天国からの手紙)

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

元気ですか
君は今も悲しい顔してるの?
メーヴェとつけた紙飛行機・・

皆様こんばんは。

えー・・ちょっと面白い物を発見
未来の自分からの手紙らしい。

コレで出来るのでやってみるといいよ。
天国からのメッセージ


---------------------------------------------------------
------------------------------------------
-----------------------------

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は93歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な
人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に・・
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2016年の年末のことです
僕はある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

田村くん - 2071年の天国にて


うん・・何を預かるのかね・・
人生観を覆す・・・・・

そんなもの・・

預かりたくない!!

皆さんもやってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

なんか生理的にいやかも

なんか死後の世界とか、そういうのって
生理的にいやかもしれない。

78歳で死ぬ?2013年になにかある、と?
う~む、なんかしらんやつから「がんばれ」
といわれるのに違和感を感じるなあ(笑


死後の世界。

馬 闊多様

死後の世界って言うと・・
よしもとばななのTUGUMIって言う小説の
おばけポストを思い出します。
つぐみと言う主人公が死後の世界から手紙が来たって嘘をつくの。
実際、死後の世界ってどうなんでしょうなぁ・・

人間不確定なものに違和感を感じるものです。
しかしながら93歳まで生きれたら結構世界の移り変わりを
体感できるかなと私は思いました。
手相の生命線は短いけれど・・。

来年夏に行くところ

このメッセージで行くといわれてる場所に
この12月に行くはずなんですな。
来年の夏もいくのかな??

それならそれでうれしいかも。
そのときにすごく気をつけないといけないんだってー。
74歳まで生きるらしいー。
たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生だったんだって。
なんだかうれしい。

田村君の胃は大丈夫?

12月・・そして夏・・

eru様
おそらく・・天国からの(74歳の自分から?)
なのでうろ覚えな所もあるはずです。
なので12月に行くとしても
十分お気をつけてくださいね!

沢山の人に支えられた充実した人生にするためにも!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/445-1780edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる