今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ししゃも。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

僕らは
アトムの子供さ・・
ちゅちゅちゅるる・・

皆様こんにちは。
紅葉も一層色づいて
日に日に寒くなって行く中
いかがお過ごしでしょうか?

昨夜、田村宅では鍋&ししゃもパーティーをしました。

Uじ君とYO子さんと彼女様と田村くん。

シシャモうまいんだコレが。
なぜならばシシャモの聖地鵡川までUじ君が買いにいってくれたから。
これで生産地偽造とかだったらかなりショックだよなとか
話しておりましたな。
今の現代、赤福とかお福餅とか白いヤツやら・・

まぁ、しかしながら本物と信じているシシャモは美味しかった。(笑)

鍋で心も温めながら
田村くんはマーしそうなのを必死で我慢してたり。

なので食後にちょいと動くとマーしそうになるのです。
静かだねぇ・・とか言われましたが
実はマー我慢中だったのですよ。フフフ
しかしながら食事中にマーの話も出来ないかなと。

結果、我慢できずにマーはしちゃいましたが(苦笑)

マーしてお酒をお腹に入れると
なんだか幸せな位

五臓六腑に染み渡ります。

結果、本日・・二日酔い。


ぐ・・具合が悪ぅぅ・・


胃が悪いと言う事にはもう慣れっこだし
かといって消化に良いものばかりだと・・田村くん満たされないし

なんともどうしたらよいものかね・・。

けれども
物は考えようで

少ない燃費で満足な走りが出来るってなもんで
ECO社会に貢献だなと。(笑)

そのうち水素だけで問題無しになるかと思います。
スポンサーサイト

コメント

さすね~!

さすねじゃ~! 
けば吐ぐっておがすべな~!
早く病院さ行かねばまいねはんで!
彼女も心配するはんで!
今行がねんば、すぐ年末でまだ忙す~だの忘年会だのってしゃべって病院行かねぐなるはんで、今のうちに休みば取ってでもバリウムでも胃カメラでも飲まねばどすんず~!
今だっきゃ検査すぐ終わるね!~このずぐねす~!
しのごの言わねで早ぐさねば、年末年始の病院休みの時に彼女だのとさんだのさ迷惑かければどすんず~!
明日でも行ってこいへ! 
ずぐねす~!

ししゃも美味しいですよね~~~
こっちじゃなかなか新鮮なものは手に入らない
ですよ。美味しいものは高いし。

やはり現地か築地で食べるのがいいんでしょうねえ。


ところで、はやく医者行ったほうがいいんでないかい?
というか、すでに胃に穴が開いているんでないかい?
物理的に穴が開いてると、いくら彼女様でも塞ぐのは難しいんでないかい?

んだども・・

ひろみ様
すっごい!!
津軽弁だね!
私のじい様も津軽出身だから
なんとなく喋ってる感じがわかる(笑)
そうですね、病院行かなきゃね!
けれどももう少しだけ待ってて。
給料日前ちょっと厳しいの・・
彼女様も心配しておかゆとか作ってくれてます。

死者も・・

馬 闊多様
死者も生き返るほど美味しい・・シシャモ。

すみません・・すでにオヤジ化しております。
ししゃもは鵡川というイメージが北海道人固執しております。
他にも名産地があるのかな?

胃はですねぇ・・
血便が出ないうちはまだ楽勝かなと(笑)
酷くなると眠れなくなるので
せめてその前に・・ガスター20をゲットしておきたいなと
思っています。
色々心配かけてすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/446-d2b3a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる