今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

犬。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

ああ・・君の声を
抱いて歩いて行く
ああ・・僕のままでどこまで届くだろう。

皆様
こんにちは。

寒いですなぁ・・
この前山の現場に行った時に霜柱が立っていましたな。
寒い寒い。

さて・・

つい先日の事

我が家の犬・・(彼女様購入の犬なんですが)
と二人きりで語らってまして


犬こと“ゆめ”♀は
親身に聞いてくれてる風でしたな。

仕事の事とか、今の悩みを話していたところ・・
話の終りに

前足を私の膝に乗せて

気にするなよ・・みたいな顔でこちらを見ている。
inu



いやぁ・・なんだか余計に悲しい気持ちになりましたな。

犬にまで慰められるとは・・

んだども・・(ひろみさんのうつった)

ありがとう(涙)

動物は癒しだな・・。

スポンサーサイト

コメント

・・・・

ある意味、上手いと思うけど・・・
(その光景が目に浮かぶから)
でも、でも、もう少し、可愛く書いて(笑
いや、絵も可愛いけど・・・わ・・笑えるから・・・

動物は優しいよね。
きっと、弱っている人のことわかるんだろうね。
気にするなよ・・・っていうよりは、
「何かくれ」だったのかもしれないけど(笑

胃腸、お大事に。
カメラ2回したことあるけど、死にそうだったよ。
気をつけて・・・

ひどい・・

デス様
絵が・・ヘタといいたいんですね・・
こう見えても田村くん・・
昔、美術良かったのに・・・・・・・・
いやいやマウスで絵を書くって難しいのよ・・
でも・・もう少しマシに書けそうだよね・・・
けど・・・
いや・・

うん・・・

わかった・・・

もうすこしうまく書くように努力するよ・・

犬の脳内グラフ
何かくれ(80%)
たんに足をかけただけ(10%)
なんとなく(5%)
なんでない(3%)
その他(2%)
くらいの犬の気持ちかも知れないな。

胃は・・血反吐も吐いてないので大丈夫。
コーヒーを控えるように努力致します。
(昨日は12杯以上飲んだな・・)

コレもしかして…

ダックス??

eruさん???

eru様
どこからみても・・

トイプードルじゃないですか!!

どうせ・・絵がヘタですよ・・(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/447-4f3872e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる