今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

変態について考える。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

ローレン
ローレン
ローレン
ローレン・・・

皆様こんにちは。
雨がしとしと降っておりますなぁ・・。


変態ってなにをもって変態と言うのか・・
と考えるきっかけが最近ありまして。

変態とは
生態が変わると言うことで

いもむしが・・蝶になったりすること・・
完全変態と不完全変態・・・


といいたいのはそうではなくて
変態と言うのは変態性欲の方ですな。

ウイキで調べるとですな・・
変態性欲に含まれるものは結構普通にやっている人も
多いのではないか?というものもあります。

私は誰にも迷惑をかけずに
お互いの趣向が合っているならば
変態行為も良いのではないか?と思うのです。

いや、田村くんはノーマルだと思うのですが。



しかしながらウイキで調べた結果
法律上逸脱しているものもあります。
小児性愛(ペドフィリア)
少女愛(ロリコン)
少年愛(ショタコン)
強制わいせつ(痴漢・痴女など。強姦などの性犯罪行為)
疼痛性愛(SM(サディズム・マゾヒズム)・快楽殺人など)
人肉嗜好(カニバリズム・丸呑みフェチ(Vorarephilia))
虐待行為(性的虐待・動物虐待など)
露出症・窃視症(窃視(のぞき)・盗撮)
強姦強迫観念(Biastophilia)
ズーサディズム(zoosadism・動物を痛めて快感を得る)
テレフォン・スカトロジア(Telephone scatologia・猥褻電話をかけて快感を得る)



これはいけない。
人として・・してはいけない行為であるな・・。

変態ではなく、もはや犯罪者だな。


しかしながら
考える事のきっかけになったのはね・・

相談者A(42歳)
相談者の妻(40歳)(被害者)
相談者Aの妹の旦那(加害者)

となっておりまして

つまりは
Aさんの妹の旦那(学校教員)
がAさんの妻に匿名で電話をかけ
(*´д`*)ハァハァ言いながら
今どんな下着を着けてるだの
風呂はどういう風に入っているんだだの
毛深いのかだの
なんだのと卑猥電話をかけて、性的快楽をえているのだが・・
テレフォン・スカトロジア・・コレに当てはまるんだな。

名前は聞かずとも声でバレバレだそうで・・
(なにしてる!学校教員!!)
しかしながらAさんは妹の家庭を壊したくないし・・
かといって妻の身の危険は無視できないという
なんとも難しい事になっているのだな。
とりあえず、確固たる証拠を掴んで
妹の旦那と話し合おうという結論で落ち着いたが・・

Aさんの妻のショックはいか程だろうか・・。


変態ではない田村くんなりの考えとしては・・

誰にも迷惑をかけず
趣向が合う人とそういう行為を致して
法律上問題のないようであれば良いのだと思うのです。

なのでね・・人から変態!!と言われた時点でいけないのです。

そういうことを踏まえてですな・・

昨日帰宅した際に

彼女様に聞いてみた。


田村くん:俺って変態かな?

彼女様:うん!!

ええ!!
知らなかったよ・・実は田村くんも変態らしい・・ORZ
スポンサーサイト

コメント

すごい、相談内容だね・・・。
その加害者に内緒で、電話番号変えたりできないのかな?
無理ならば、そのかけてくる番号だけを着信拒否にするとか?
変態とかノーマルとかでなく、田村くんの言うとおり、
誰かに迷惑をかけている時点で、アウトだね。
つーか、身内?に手を出すあたりが、弱いね。その加害者。。。

大丈夫!私もきっと変態だから(笑

変態かー
いや、案外みんな大なり小なり持ってんじゃないのかなぁ。
変態っていうともうアウトだけど、○○フェチっていうのもあるしね。
そいえば昔別れ話になったとたんに変態化した男がいたな・・・
Aさん、気の毒だけど、一番かわいそうなのは
妹さんな気がするよ・・・・

うん、俺も焦った。

デス様
ええ、こんな相談受けて
コレはね!なんて答えられない・・
しかしながらこのAさんの奥様・・美人なのですよ。
色白で奥ゆかしく(見えるだけらしいが)
ホント、ちょっぴりそういう電話したくなるのも
わからないでないかなぁと。
けども・・実行したらOUTだわ(汗)

ウイキで変態性欲を調べると
正常位意外は変態性欲に分類されます(笑)

ふぇち。

ふたば様
そうですよねぇ・・フェチってありますよね!
ちなみに田村くんは・・うなじフェチですな。
ビバ着物!ビバ浴衣!!
男とは叶わない恋に対して
堂々と向かえるか向かえないかで方向性が変わる気がします。
変態化する人は後者のほうですなきっと。
気をつけてくださいね!
Aさんの妹さんはまだ知りません。
知らぬが仏のうちに万事解決して欲しいものです。

むか~し、変態(生態が変わると言うこと)について学校の授業で教わったとき、何故かクラスのほとんどの人が、ボクに注目した。
いったい何故???

田村くん、なんとな~く同じにおいがする・・・

同じかほり。

はなまよ様
変態で・・はなまよ様を一斉に見る・・・・・

えーとぉ・・
変態!!と呼ばれるよりもちょっと辛いかも。(笑)

しかしながら周りに迷惑かけないような
変態を目指して日々邁進していく田村くんです。
(つまりはまだ変態ではない!と自負してます)

ははは、変態さん登場♪ って感じ?
ははは、。。。。。

たむらさんが"犯罪"に分類するのに入ってなくてよかったなあ♪
(それ以上は語らずということで)

たむららん、彼女様にそんなにはげしーオイタ
しているの? いや~ん、えっちぃ~~。

待ってましたよ。

馬 闊多様
いやいや・・田村くんはいたってオーソドックスです(恥)
しかしながら
彼女様は・・私を変態と思っているのかな・・(嘘だよね!?)

Hは大切なものですが
それ以上に大切にしなければならない事が
沢山あって・・と10代後半の私に言いたい気分ですな。
あの頃の自分・・スゲーなと・・。(笑)
いまや老人化しつつありますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/449-2f736e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる