今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

お弁当。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

にゃーーー
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁ~
にゃんにゃにゃあにゃにゃにゃにゃにゃあ・・
俺が居たんじゃおよめにゃ行けぬ・・

皆様こんばんは。


さてお弁当とのタイトルなんですが・・

彼女様が本日頑張って作ってくれたの!!
お弁当。
うん、嬉しい。

なんにせよ、どう作ったって
絶対美味しく感じますな。
(語弊がないように言うが彼女様料理上手です)

ありがとう。

お弁当なんて異性に作ってもらったのなんて・・

8年・・前・・・

なんだか悲しくなってきた。

うん、なもんで
一口一口噛み締めて食べてましたな。

ましてや給料日までお金が無かったから
本当に救われた気分でした。

昼は誰かにご馳走になろうなんて考えたし。

給料入ったらどこかに出かけようなぁ・・。

とココで言ってもなんだけども。



いやなんですか・・ただ単に

自慢したいが為にブログUPしただけです。

明日も・・お弁当作ってくれないかなぁ・・

スポンサーサイト

コメント

おべんと

今日も明日も明後日も作ってくれたらいいね~。
おいしいおいしいって言ったら作ってくれるよ~。
看病したんだし。

給料出たら…のクダリはまるでマイホームパパですな~。

お弁当。

eru様
うん、今日も作ってくれたの!!
なんだか昨日よりグレードUPしてました。
嬉しいものですよね。

給料出たら・・親父臭いかな?
だってだって財布の中身が・・じゃら銭しかないんだもの(涙)

おべんと、おべんと、うっれしいなぁ~
ってね。
こんなに喜んでくれたら、作る方もうれしいよね。
このさい、給料でても続けてくれたらいいねー。
なんだか、すっかりマイホームパパかもし出してる。

マイホームダッド!

ふたば様
うん、家は好き。
お弁当って特に愛情を感じますなぁ・・。
給料出たら、ちょいとサービスしてですな・・
ずっと作ってくれるように頑張りますね(笑)
マイホームパパって実は凄い幸せなのかもねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/452-08e8f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる