今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

浮気。

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

忘れる事は無いと
あの日
溢れてくる涙
胸を
締め付ける
言葉にならないままで


皆様
こんにちは。

仕事は今一段落して
昨日会社の冷凍庫に入れたままのダイエットコーラを
半氷のまま飲んでいます。

うん、変に甘い。

さてこのコーラのように
変に甘い愛・・浮気。

私は出来ないので
されたらちょっと嫌ですな。

他人から聞く分には
なかなかデンジャラスな事をするなぁ・・と
ちょっと羨ましく思うわけですが
コレが大切な友人のお相手が浮気とか
自分の彼女だったらそんな風には聞けないよな。

やっぱりそのあたりはキチンとけじめをつけるなりしてから
するべきだろうなぁ・・と。

いや、誰が浮気したとかじゃなくて
いつも彼女様に


浮気するなよ!


と挨拶代わりのように言ってはいたのだが

現実問題になった時
それって凄い嫌だなぁと。

まぁ、田村くんも男ですから
酔っ払って一夜の間違いがあるかも知れません。
いや、あってはいけないのですが。

そんな時も
キチンと話さなきゃいけない気がするんだな。

という事を会社の人間と話していたら

馬鹿?

と一蹴されてしまった。

うん、チャンスがあるなら何回でも!
と言う皆の男の性的な話もわかるのだ。

しかし皆そうは言っても・・きっと後ろめたさで出来ないはずよ。
ましてや妻子供なんている人は特にさ。

と言うことで
浮気診断

田村くんの結果は続きを読むで。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、32760円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「103 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「13 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

浮気度結果専用の掲示板がありますので、コメントでも残していって下さい。

コメント

ちなみに.....

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、4368円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。


たむらさんの上をゆくのか、下をゆくのか、
よく分かりません。

えー・・

馬 闊多様
う~ん・・
上を行くと私は思うのですが(笑)
しかしながら
浮気を全くされないと彼女様に思われるのは癪ですな。
うちのは・・モテナイからさぁ~安心よ!
とか井戸端会議で言われちゃうのは悲しい。
だので、浮気されないように努力しなきゃ!
と思われるぐらいがですな・・
丁度いいのかなと(どうでしょうか?)
なんにせよ、もてることもないし、浮気も出来ないし
なんだかへタレですなぁ・・田村くん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/454-12c62324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる