今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

自慢をね・・

応援求ム!!

こちらも。
人気blogランキングへ

あの地平線
輝くのは・・

バルス!!!!!


皆様
こんにちは。

さて、昨日ラジオを聴いていたら
どこぞのサラリーマンの投稿が読まれていた。

私は朝台所に入らないんですよ。
いや、夜は食器を片付けたりで台所にはいるのですけどもね。

それはなぜかといいますと

お弁当の中身をお昼まで楽しみにしていたいから。

とのことで

ふむ。

そういや、私は朝にチェックをしてから弁当を持っていくなぁ・・
と。

その話を昨夜彼女様に話したところ
じゃあ、朝見ないうちに蓋閉めて包んでおくわ!と。


んで・・
見れなくなったらなったで気になるの・・。

お昼休みまで待てない♪
今夜二人のメリクリスマス♪

んで10時45分開けちゃったい!!

しかも
会社の皆を呼びつけて。

zimann



ムスカ(ラピュタの悪役)バリに
素晴らしいとは思わないかね!!

いや、素晴らしいでしょう!!!と。


周りを見渡すと・・

ハイハイ・・良かったねと冷たいリアクションですわ。

うん、だってね、自慢したかったんだもの。

いやしかしながら
桜デンブでハートマークとか書いてあったら恥ずかしかったな(笑)
スポンサーサイト

コメント

田村くん・・・・
とうとうそこまできましたね・・・
職場の皆様も付き合ってくれるのですね。ご苦労様です。
新婚の頃、桜でんぶでハート作ったら夫に叱られました。
恥ずかしいし甘い飯が食えるかっっ!てなことで。
夫のも子供のも極力見せないようにしてますね。
やっぱりふた開けたときの顔を想像したいもの。

ははは。

ふたば様
うん、作ってくれるうちに自慢しておかないと(笑)
いやはや
裏話ですが
会社の皆には
自分で作ってきたんじゃないのか?と言われる始末。
元来、結構自分で作ったお弁当を見せびらかしてたから・・。
そんなことないもの!!
と必死で言い訳してみたところで
余計に怪しいと言われるのさ・・。

きっとふたば様の旦那様も子供様も
すっごい喜んで食べてますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/455-4d8d0b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる