今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ご当地グルメ。

最近自分でも押し忘れてたなぁ・・。

こちらも。
人気blogランキングへ

もしも
時が止まり
色あせない写真のように・・

皆様
こんばんは。

その土地その土地で美味しい食文化が形成されつつある
わが国日本。

よくわからないが
美味しければそれで良しですな。

札幌のスープカレー
富良野のオムカレー
室蘭の焼き鳥&カレーラーメン


そんな中
今にわかに話題を呼びつつある

白老バーガー!!

じゃらんでは結構取り上げられているな。

ココで見れるよ。
白老バーガー

しかしながら
ラーメン屋さんでハンバーガー
たらこ屋さんでハンバーガー

うん、不思議。

とりあえず
一番気になった
ラーメン屋さんでハンバーガーを食しました。
ラーメン屋さんのハンバーガー


焼きそば、目玉焼き、ハンバーグ。

なんだか面白い組み合わせだけども
単品単品が美味しいので、まぁ・・アリかなと。

目玉焼きトローリ
焼きそば美味しいし
ハンバーグは白老牛だからやわくて美味しい。


けども・・450円。

モス行った方が・・ヤスイ。

あはは。

次に

牛屋へ

ここは200円からでハンバーガーが食べられる。
白老牛ハムのハンバーガーと普通のタイプのハンバーガー。
値段もさることながらそのシンプルな感じがGOOD!!
うむ・・ハムの方がさっぱりしてて旨かったです。

そんなこんなで幸せに帰宅だなと。
出来ればお風呂でさっぱりだなと。

そんな中
思い出に残りそうな不思議な温泉を発見。

大人200円で入れる
朽ち果てた?
いやいやおもむきのある温泉でしたな。

入ってみたところ
湯船が二っつ
体洗うところも二っつ

男湯は思いのほか空いていて
ほぼ一人で入っていた。
泉質もいい。
ただ古臭い感じで
あまり綺麗とは言えないな。


上機嫌でお風呂からあがり牛乳を飲んでいると
彼女様・・お風呂から上がるなり不機嫌。


なぜ??


えー・・湯船が二つしかないところに
おばさん達7人グループ。
体を洗おうにも洗うところすらない。
でご立腹。


うん、それは田村くんのせいではない。
が・・牛乳を購入しご機嫌をとる。

けども、牛乳一本では中々女心は癒せない。

帰り道、あんなにハンバーガーで上機嫌だったのだが
温泉入って不機嫌。
生まれて初だわ・・こんなこと。(苦笑)

教訓
やばそうな温泉はサイサリスと出かけよう。
スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

掲示板にありがとう!
みたよー(TmT)ウレシカッタヨ・・・。

この白老バーガー、いつだったか見ましたTVで!!!
なんとあなた!ベーグルじゃない!!
それはいただかなくてわ!

温泉・・・「秘湯ちゃん」への道はけわしいってことですね!
きっと今に、熊の背中流すくらいになるわよ!
あははー!!

分かる・・・・

白老バーガー・・・へぇ~食べてみたい!(^^)!

ところで、彼女の気持ち分かるな~!
私もよくそういうことあったもん。

一緒に温泉行ったのに、相手だけが「あ~いいお湯だった」って満足げで、女湯の自分がカランもない状態・・・・これはムっとするのよね(笑)。
今度、彼女と温泉行く時は、大きくて、キレイなところとか、貸切温泉風呂っていうのもアリかもよ?(*^。^*)

おめでとう。

eru様
お誕生日おめでとうね!
残された時間が僕らにはあるから
大切にしなきゃと小さく笑っておきます(意味不明ですな)

そうなんですよねぇ
ハンバーガー&ベーグルなんです。
白老牛はどうしたって美味しい食材なので
はずれも少ないように感じます。
白老までちょっとドライブなんてどうですか?
牛屋のハムバーガーは必食ですよ!!安いし。
是非行ってみて下さいね♪

秘湯・・
うむむ、やはり女性は綺麗でおされなところが良いのですな。
綺麗な秘湯を探さねば(あるのかな?)

そうだよねぇ・・

ひろみ様
そうなんですな
女性はお風呂で色々大変ですからな。
髪洗うでも長いし
乾かしたり
化粧水塗ったり
なんだり・・

しかもこの秘湯は
脱衣所に鏡や洗面台も無かったですし。
トイレは電気がつかない真っ暗なところで
ボットンだったらしいし
久しぶりに蓋付のトイレ見たわ!と言ってたな・・。

今度は家族風呂!!(照)
もしくは綺麗なところですなぁ。

秘湯にはサイサリスと一緒に行きますわ。

そのときは

ぜひヘチマロンでシースルーをお願い致します。

うん セクシーだ。絶対。

糸瓜論。

サイサリス・・
引き出してきたねぇ・・。
浴場で欲情なんて・・
うん二人でセクシーになろうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/457-30b4b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる