今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

広告

押すのです。押せばあがります。

こちらも。
人気blogランキングへ




えっといつも行く茶屋さんの広告をします。

中国茶 甘味 地美恵

『感風(きゃんほう)』


室蘭中島町1-15-3
17:00~3:00 裸電球がピカっと灯っていたら営業中♪
不定休(ほぼ年中無休です♪)



↓場所がわかりにくいときの参考に・・・地図はコチラ


茶屋といえど
酒もあり、ビアもある。
その日その日で美味しい食べ物も出している。
しかも安い。

お茶の場合は
お茶の種類にもよるが
2煎目、3煎目と同じちゃっぱで何度も入れてもらえる。
なので考えようですが一杯おいくらと言うよりも
茶がお湯で色がつく限り何杯でも一杯分のお金ですむ。


一人でも気軽に入れるし
恋の悩み
または、人生の悩みをマスターにするのもよしですな。

是非皆様行ってみてくださいね♪

茶屋のマスターより広告の許可をもらいましたので
皆様に広告いたします。

コメント

おひとりさまに

とっても理想的なお店ですね~。

いいでしょ!

eru様
アットホームな雰囲気ですよ。
茶飲んでほっと一息と言うのもおつでしょ!
アイスとかケーキなんかも置いてあって
女性も一人で来ているんですよ。
室蘭に来た際には是非寄ってみてくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/459-d4cd04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる