今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

取引先から・・

押すのです。押せばあがります。

こちらも。
人気blogランキングへ

モテモテ
リソシア~♪


皆様
こんにちは。
明日から天気は悪くなるみたいですなぁ・・

ホント雪・・いらない。


さて、本日の事
某建設会社社長より
連絡があった・・・。

「お前・・独身だよな?」

まぁ・・独身には違いないですが。

この社長はお金持ちで
資産なんてこの室蘭では上から数えた方が早い。

そんな社長がなぜかしら私の事を前から気に入ってくれている。
いつだか我が社の社長に、田村くれ!!とお願いに来たと言ってたな。
さすがに丁重に断ったみたいだが。

正直、あっちの会社に私も行きたかったなぁ・・。


と話を戻しまして

今回は縁談のお話のようで・・



俺が見初めた女と結婚すれ!!と。



いやいや・・実はカクカクシカジカで
今現在彼女様もいるという話をしたところ・・


見せろ!!


うーーー・・・うざい。

紹介しようとしているのは
社長令嬢なのか?
それともいいとこのお嬢さんなのか・・

どちらにしても
田村くんには分不相応ですな(苦笑)

だいたいからして
こんな話し受けた時点で・・その女性と結婚させられるな。
その女性がめっちゃ性格悪くても・・だ。

キチンとお断り致しまして
今我が社に戻ってきました。

社内で話したところ・・

逆タマもったいねぇ~♪と。

ふん、お金じゃないやい!

けどもさ・・どんな女性ぐらいか見てみても良かったかなぁ・・


ブルブルッ!!

背筋に冷たいものを感じますな・・

彼女様にこんな事言ったら殺されるわ・・。(笑)
スポンサーサイト

コメント

アハハ

ちょっと見てみたい気持ちってわかるよ(笑
後、シシオドシがある庭が見えるお座敷で見合いってのも、
興味あり。
そういう話って、何故か彼女や彼氏が出来た途端に
舞い込んでくるよね。
今、モテ期なのでは?(笑
神様はどうして、モテ期を分散してくれないんだろうね。
リスクも分散できるのにねー
人間、あわよくば敵な欲を出すと、足元を救われるから、
断って良かったんだよ!

んだな。

デス様
うん、コレでいいのだ。
変なお誘いに乗ると
絶対失敗するもんだもの。
二兎を追うものは・・ね!。

そうだねぇ・・
彼女いない期間長かったのにね。
そんな時のお話なら喜んで食いついたろうなぁ。

ま、致し方ありませんな。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/460-8e8b5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる