今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

たんぜん。

押すのです。押せばあがります。

こちらも。
人気blogランキングへ

寒い夜だから
あなたを待ちわびて。

皆様
こんにちは。

雪雪雪雪また雪よぉ・・
室蘭には7つの雪が降るとかぁ・・降らないとか。

寒い季節には温かい食べ物、飲み物
そして・・着る物でしょうよ!!

たんぜん。

こいつは着ても歩けるし
寝るにもいけるし
なかなかやるヤツだなと。

ちゃんちゃんこと言う手もあるのだが
基本膝丈まであったまれるコレに勝るものは無い。
座ると前身包んでくれるし。

んでコレを実家の押入れから引っ張り出し
洗濯して昨日やっとこ着るに至ったのだが
むふぅ・・素晴らしいなと。

このなんともいえないフォルム
そんでもって死んだおばあちゃんが手縫いで作った
このなんとも言えない色使い。
色んなはぎれを縫い合わせてあるので凄くお洒落なんだな。
(平岸天神みたいなユニフォームだな)
着て外には行けないが、これを室内で着て
熱燗飲んでいる自分を想像するだに美しい。

あはあはは・・。

んで昨日はそんなちゃんちゃんこを着てですな
DVD鑑賞。
温いし睡魔が・・

エンディング前に熟睡。

えっと・・ポッターはどうなったの??

もう一回見なきゃな。
スポンサーサイト

コメント

ビバ・たんぜん

ずーっと、たんぜん派だったよ。
引越しのとき、泣く泣く置いてきてしまった(泣
たんぜん、いいよね。大好き。
こどもの頃はたんぜんがないと、外にいけなかったらしい(笑
落ち着くよねー
そして、知っている人があまりいないのが、残念だよね。

たんじぇん。

デス様
いやはやコイツは素晴らしいですよ!!
色んなところ変色しちゃってるけど
そこがまたいいなと(笑)

たんぜんってメジャーじゃないの??
いやはやジェネレーションギャップですなぁ・・。
昔は寝る前にストーブで暖めてダッシュで布団に潜り込んだなぁ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/463-e7b0ae3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる