今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

LAT40・3°

押すのです。押せばあがります。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたの街では
もう雪が降りる頃
会えないもどかしさが
不安に変わるぅ・・。

皆様
こんにちは。

と・・とりあえず生きております・・。にゃ。


風邪を本格的にひくと
ばったり倒れてなにもしなくなります。

うん・・死ぬかと思いました。

熱を測ると・・

40・3度

おお!!

などと喜ぶはずも無く

それをぼんやり眺めながら
また寒気に耐えて眠りました。

やっぱりな・・的な感情ですな。

そんな中
ぼんやりと彼女様が甲斐甲斐しく看病してくれたのを
記憶にとどめておりますが
何分分身して物が見えるため・・
なんだか不思議な気分です。
ありがとうと心から言っておきます。

うん・・いまだ薬無しでは動く事もままなりませんが
薬があるおかげで仕事にこれているのも事実ですな。


薬ってスゲーな・・。

まだ本調子ではないが
家で寝てても携帯が鳴り止まない為
家に居ようが会社に居ようがってな感じです。

とりあえず・・
がんばろう・・。

今日は家に帰ったらシチューなんだぁ・・(コレだけが楽しみ)
スポンサーサイト

コメント

そんなことになってたとは・・・

びっくりだにゃ。←ヒッパッタヨ。

ってか病院いきなよ。
とりあえずちゃんといこう。
病院の薬が一番さ。

本当に万病だし、あんまり熱上がったら赤ちゃんできなくなるよ。

将来のためにも。
ぜひ・・・。

お大事に。
eruさんおっしゃるとおり、病院の薬が
一番ですよ。

それと、彼女様の看病と。

赤ちゃん。

eru様
いやはや病院行ったら
笑われましたなぁ・・
熱で顔の肌がボロボロになってて
何度出たのぉ?と先生が人の不幸を喜んでました。(涙)

病院の薬って凄いねぇ・・。
熱もあっという間に37°まで落ちるし
点滴打たれたらなんだか元気も沸いてきましたもの。
なんにしても、もう風邪なんてひいてられませんわ!
ご心配おかけしまして申し訳ありません。
ありがとうございます。

看病

馬 闊多様
看病とは有難いものだなと
しみじみ身に染みました。
滅多に風邪にダウンする事もない(こんなには)
ので大体やるべき事をやって早く眠るってな感じだったのですが
今回はバタンキューで倒れてしまいました。
彼女様には感謝しなくてはなりませんなぁ・・。
とりあえず、復活いたしました。
色々ご心配おかけしました。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/467-dc1ab63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる