今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

子供。

押すのです。押せばあがります。

こちらも。
人気blogランキングへ

通り過ぎて
行くだけの人達・・

皆様こんにちは。

昨日は温泉に行って
家に帰ってワインとチーズと映画と。

ホロホロ山荘って北湯沢のトコに行ってきたのだけど
全部岩風呂。
ちょっと暗いせいか何度も足を岩にぶつけましたな・・。
ちょっと登別温泉に慣れている私としては
泉質に変化が無いのは物足りないです。

さて・・

タイトルの子供ですが
ホント、自分ってガキだなと・・。

自己嫌悪になったりします。
色々頭の中で考えると
自分ばっかり・・とか、自分は・・とか

何事も自分本位で考えている部分が沢山あって。

他人のことをしっかり考えてあげれるようになりたい。

そう願っても
なんでわかってくれないの??っていう感情は消せない。

ま、このあたりが子供だなぁ・・と。



もうひとっつ

さかのぼること
土曜日

ちょっと会合で登別温泉へ行ってきたの。
仕事ですから・・温泉に入ってゆっくりとはいきません。
帰りだってもろもろ終わったのは8時過ぎでしたし。

今日の朝、会社へ行くと
お前は土曜日温泉に浸かってさぼれていいなと。
んで温泉まんじゅうの一つでも買ってこないのかと。

温泉旅館→遊び

と捉えるのはわからないではないが
そんな温泉旅館へ行って温泉にもつからず
お偉い方々と会食をして
お酒も飲まず、帰ってくるのよ・・。

わかってくれとは言わないが・・

まぁ・・温泉まんじゅう買って帰ればそれで良かった事か。

はぁ・・。


まぁ、こんなことでグダグダ考える事自体

子供だなやっぱり。

コメント

大人の階段。

♬君はまだシンデレラさ・・・(^-^)

何も知らない会社の人たちに
いい思いしてフラフラですよ!
最高!!とか言っちゃって、ポーンと菓子折りの一つでも
投げてやるように・・・

ならなくていいよ~。

PS:可愛い彼女ちゃんと喧嘩でもしたの?

大人の階段・・降りるぅ・・・

eru様
会社の人達はねぇ・・
うぅ・・気持ちもわかるんだぁ・・
一生懸命会社で働いていて
温泉旅館へ打ち合わせとか言われても
温泉旅館でなにするのよ!!ってさ。
まんじゅうの一つや二つ買ってやれば良かったなってさ。
そういう気配りが出来ないから子供なんだよ・・。

可愛い彼女様と喧嘩・・
してないですよぉ!
でも色んな事をキチンと話せたらいいなと思っています。

聞こえないフリ

周囲の雑音を聞こえないフリするのも、一つの大人の形?だと思うけど・・・
まあ、感じは良くはないけど(笑
右から左に受け流したらいいよー

右から左へ

デス様
でもでもでもでも
SKN!SKN!
はいおっぱっぴ。
雑音は常に聞こえっぱなしですな。
基本ノイズにも哀愁を感じたりしますので(笑)
けどね、ホント、デス様の言うとおりある程度流していかなきゃ
ならないよねぇ・・。
わかっちゃいるけど、流せない。
全部に正面からぶつかってちゃ、疲れちゃうわな。

ん・・・大人って、なんだろうかねー
43になった私だって、ぜんぜん大人じゃないと思います。
年齢じゃないけど。
そんなことであれこれ言う人のほうがそういう意味では子供。

うまく世の中渡っていけない不器用さを子供というのなら
男の人はそのくらいがちょうどいいような気もします。
だから女の方が精神的には「大人」とよく言うのかも。

大人。

ふたば様
大人って定義は無いけれど
自分って大人だなぁとは絶対思えないの。
女性の方が大人と思うことってありますねぇ。
夢見がちでロマンチストと思いきや
意外に生活を第一に考えてる人多いですもの。

なんにしても色々な気配りが出来る人が大人なのかな?って思います
それを目指して頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/475-77085ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる