今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

愛されて・・5万ヒット。

記念ですので押してください。

こちらも。
人気blogランキングへ



アソパソマソ
優しい君は行け皆の夢
守る為!

皆様
おはようございます。

きっと、今日にも50000ヒットする見込みですので
早めに告知でもしておこうかなと。

だいたいですよ
こんなたいして面白くも無いブログに
延べ50000人も訪れるとは誰が思ったことでしょう?

あとすこしで登別の人口に匹敵しますな(笑)

皆様本当にありがとうございます。

43210とか思いっきりスルーしていうのもなんですが
五万は記念でしょうよ!

記念って事はなにか用意しなきゃと思ったり。

とりあえず踏んじゃった方は連絡下さいね!

しかしながらこんな時に限って・・

温泉玉子で玉子焼き

とか言うので検索して踏んじゃったりするんだな。

こんな検索ワードで引っかかる私のブログって・・。

探しても中々出てこないし今日の田村くん。
スポンサーサイト

コメント

5万

継続とは素晴らしいですね♪
飽きっぽい私には到底成し遂げられないことです。
ちなみに現在49953番でした。
きっと今夜にでも誰かが・・・(#^.^#)

一足先に「おめでとうございます」
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

おっ!今49981

licky様
コレを書いたらもう自分のブログは見ないわ。
自分で踏んじゃったらどんだけぇ~ですもの。

いやはや一足先に
ありがとうございます。
出来ればいつもここに来てくれている人の誰か踏んでくれないかなぁ
と思います。
5万ヒットは・・カレーにしようかな?。
それとも・・わ・た・し(はーと)

うん、49999でずっと止まるかもしれないので
冗談はやめておこうっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/476-13ab4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる