今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

忘年会に行ってきたよ。

押してみようか!

こちらも。
人気blogランキングへ

雨雨降れ降れ
もっと降れ。

皆様こんにちは。
この国の八代亜紀は素晴らしい・・。
このろくでもない素晴らしき世界。じょーじあ。

昨日は忘年会でしたが
一次会最中オーナーが「具合悪い」を連呼。
んで


帰宅したかに・・見えた。



結果お金もたいして持ってない常務に小さい前ならいをして
ついていったのですが
そこでオーナーと鉢合わせ。

隣に美女をはべらせて。


具合悪いんじゃなかったの??


とも思ったのだが
オーナーがバツ悪そうに
ここに皆来てると思ってなとかなんちゃら誤魔化してたな・・。

結局ターゲットはオーナーに変更。
無論たかります。
コレ頼んでもいいか?なんて聞かずに
どんどこ頼む。

んで二次会後も背中にぴったり耳をつけて
抱きしめたぁ位ついてった。

んで楽しく派手に遊ばさせていただいたのですが

酔いもいいだけまわってたので
茶屋へ。

お茶でも・・紹興酒でもどっちでもくれ!!

などといったら

紹興酒と・・苦くて飲みたくない・・苦丁茶が出てきた。

この苦丁茶とは
読んで字の如く、苦しいお茶なのである。
体にはいいらしいし、好きな人は好きらしい。

んで酒を煽って
苦い茶を飲んで・・

同世代の美しき女性達に話し相手になってもらい
ちょっぴり幸せに飲んでましたな。

その光景を見た茶屋のマスターに
彼女様に言いつけてやろうって言われてですな・・

なんにも悪い事もしてないのに
他の女性と話す=悪的な衝動にかられまして


言わないでぇ・・(涙)

などとお願いしてたような気がする。

なにぶん酔っ払って酷かったなぁ・・きっと。

帰宅した後
彼女様に神妙な面持ちで

お願いがある・・
明日7時10分に起してくれ
私は起きれる自信が無いのだ的なことをいいまして
睡眠したらしい・・。

うん、実にカッコイイな。

んで現在二日酔いの為頭がガンガンするのでありますよ・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/484-0a6d111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる