今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

星なんこ?

押して押して回って回るぅ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

私はあいのうたで あなたを探しはじめるぅ・・

皆様こんばんは。

今日は雨が降り続いていますな。
冷たい雨です。

さてつい先日実家に言った時の事

親父殿が自慢げに
じいちゃんの作った料理は星100個だね!
兄の子に言われたと。

ふーむ・・
私のほうが美味しいのに・・。

等とは内心思ってたりしてたんですが
嬉しそうに話している親父殿の心をへし折るなんて
私には出来ないなと。

ましてや今や田村実家の料理長である親父殿ですし。

そこへ喜ばせた張本人、兄の子登場。

親父殿:じいちゃんの作る料理は星百個だもんな?
兄の子:うん、100個!!
親父殿:じゃあ・・田村くんの作る料理は何個?(大人気ないな・・)
兄の子:105個!

親父殿:105個ぉ??

自爆してるなぁ・・親父殿。へし折られてるよ心・・。

結構本気で落ち込む親父殿の姿を見て
本当に可哀想だなと。

しかしながら
兄の子の逆らえないランキング第1位は田村くんですからな。
子供は子供なりに気を使ってるんだろうな。(笑)

ちなみに兄の子の頭の中はこんな感じ

田村くん>じいちゃん>猫>近所の女の子>田村兄(つまりはパパ)

兄様・・頑張れよぉ・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/485-82e10d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる