今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

カレーは飲み物?

押して押して回って回るぅ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

冬の寒さに
打ちひしがれない様に・・


皆様
こんにちは。

実は月曜日からコツコツと
カレー作りに励んでいまして
やっとこ昨日食すことが出来ましたな・・。

ホント、大変だった。

ここを幾度と無く覗いている人はわかると思うが
なにぶん時間ばかり掛かってしまうのです。

さて今回は肉をあまり煮込まないことにしました。
三時間~四時間煮込むと、あまりにも柔らかくなり過ぎて
ルーと混ぜた時にかなり気をつけないと
クチャクチャになってしまうのです。
なので多少固さを残してと二時間半位で火を止めましたな。

50000人目の方が申し出てくれなかったので
今回はeru様へプレゼントしようかと。

かなりの量を作ったので
少し余分に冷凍しておこうかと思います。

気になる味ですが・・
一応今回もかなり美味しく出来たと思います。
華麗なる食卓


さてまぁ・・彼女様は食べ放題な訳ですが
カレーを飲み物なんていう輩もいますが
実際TVで見るほど食べれないですよ普通は。

彼女様・・一杯目フランスパンと一緒に
彼女様・・二杯目ターメリックライスと一緒に
彼女様・・三杯目くるみパンと一緒に
彼女様・・少な目4杯目クラッカーと一緒に

うん・・絶賛しながら食べてくれるその姿に
田村くんは喜びを感じるとともに


カレーは飲み物だなぁ・・と


一応誤解を招いてはいけないので釈明しますが
普段は、あんまり食べないのですよ彼女様。

なので喜びもひとしおと言うわけですな。

うん、田村くんの彼女様特典

田村くんカレー食べ放題。

まだ鍋に半分位残ってたけど・・
帰ったら全部なくなってたりして(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいのか…

いろんな人に申しわけ無いのでは・・・と思ったり・・・。
なにより、彼女ちゃんの特典なのに。

にしん漬け、もっと上手になったら送ってあげるよ・・・(/_;)
いつ??いつ上達??
見たいな~!!

ううー。いいのかー??

いいんです!(川平風)

eru様
私の・・カレー・・
嫁には貰ってくれんのかね(笑)

ホント、今回の目的はeru様へカレーですから
貰ってもらわないと本末転倒ですし。

お願い致しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/488-7f0d95ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる