今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

姫会。

押して押して回って回るぅ・・

こちらも。
人気blogランキングへ

君達
女の子
hey!hey!
僕達
男の子・・

皆様こんにちは。

ここのLINK先の
eru様、mtc様、sinnkonn様

この御3方で開かれる姫会なるOFF会
いつも羨ましく田村くん思っているのですが・・

御三方全部見て、小さな溜息をつく。

なんで・・
田村くん・・男なんだろう・・
んでなんで田村くん室蘭に住んでいるのだろう・・と。

いやはや
本当に楽しそうなんですよ。

けども!!

いつもながらお店の食卓に並んでいる料理の量をみると
田村くん・・絶対一番食べれないべなぁ・・と思うのです。

ん?
いや・・三人が食べすぎだとか・・そんな事を言っているのではなくて

う”ぅ・・そうとられても仕方ないが・・
まぁ・・食べる食べないの話は置いといてですな・・(汗)

こと料理を作る事。色んな料理店を紹介してくれること。
私みたいに写真を載せることをさぼることなくキチンとしてるの。

是非皆様も覗いて見てくださいね。

タイトルの姫会・・。

私も仲間っぽくなりたくて書いてみたのよ。
憧れだわぁ~。

今後とも宜しくお願いいたしますね!御3方ぁ。

コメント

こちらこそです。

食べる食べないの事はおいておけない姫会です。
うそうそ(*^。^*)

食べる=写すが基本として自分たちに埋め込まれました。
最近は特に、この料理sinnkonnさん風に写そう!とか
この野菜はこうしたらmtcさん食べられるから日記に載せトコ。
そんな感覚はあります。

憧れてくれてるってさ!!
2人もうれしいと思います。
でもいかんせん、私よりも二人は照れ屋さんです。
田村くんのトコにたまに書き込む彼女たちを発見すると
結構びっくりします。←これほんと。

3人だから行けるところ(お店)も多々あります。

これからもたまに2人も田村くん日記に寄ると思いますので
その時はまた仲よくしてあげててねー!!

憧れています。

eru様
照れ屋さんは田村くんもです。
けども・・本当に素敵な姫会。
いっつも楽しそうにしてるんだもの・・。
そっかぁ~
写真は写すが基本ですかぁ・・
えっと重く圧し掛かりますなその言葉・・。
こんなモノグサな田村くんでも
これからも仲良くしてください。宜しくお願い致します。

田村くん、くると良いよ☆
今度暗号文的な内容で姫会匂わすとするよ♪
そうそう、コメントするより自分のブログ書いちゃう方だから
コメントする率低いかもだけど田村くんのところは
わりとブイブイ書くようになりました☆
これからもよろしくお願いします!

会いにいきます。

mtc様
暗号的内容・・・
田村くんに解読出来るのか!!!(笑)

コメントありがとうございます。
これからもブイブイ書き込んで下されば幸いでございます。
しかしながら・・姫会の・・餃子の追加注文は・・

是非あえる日を楽しみにしております。
その時は頑張って食べるよう心がけます。

カレーのお誘い♪

あの量の中華を撮影しながら
オシャベリしながら
どんどん食べるのよ♪

田村くんできる?
大丈夫かい??

eruさんから、田村くんカレー姫会のお誘いをいただきました♪(・∀・)v
田村くんのカレーを味わえるなんて、今から楽しみです!!!
+゚*。:゚+(´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

おしゃべりしながら写真・・

sinnkonn様
あれだけの量を写真とって
おしゃべりしつつ・・
餃子の追加も食べて・・

出来る限り頑張ります(笑)

カレー!あっそうか!
ジップロック3つ送ったから
皆で食べましょってしたんだねeru様
たいした食べ物でもないんですが
美味しく頂いてくれれば嬉しいと思います。

これからも何卒宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/489-8fa46f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる