今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

年末のご挨拶。

皆様
こんにちは。

年の瀬もいいだけ迫って
本日仕事納めですな。

という事は・・

仕事をサボってUP作業もなくなるということで・・・

新年まで放置プレーとさせて頂きます。

今年はなんか色んなことがあった年でしたなぁ・・
兄の事・・
恋愛の事・・
バイク・・
仕事・・
親父殿・・
兄の子の運動会もあったなぁ~・・

そして・・

ここで皆と色んな事を共有できた事。

本当にありがとう。

そして来年もまたよろしくお願いいたしますね!


では・・


良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

田村くん、今年は本当にお知り合いになれたことに始まり、本当に色々とお世話になりました。
彼女様やご家族と楽しい休暇を過ごしてくださいね。
また来年!とか言うとなぜかちょっと寂しい・・・
どこまでタムラーなんだかな・・

m(__)m

今年1年お世話になりましたm(__)m


田村さんに会えましたしねw
年明けにもう一度は会いたいですね(はぁと)

お世話様でした。
来年もよろしく♪



って、なんかオチはないんかい?(笑

タムラー。

ふたば様
私の方こそ出会えて
本当に感謝しておりますよ。
来年も15分クッキング勝負!やりましょっ!
負けないように努力しますね。

さて、タムラー言って頂き
誠にありがとうございます。
私もフタバニストですので、おあいこですなぁ。
今年一年お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致しますね。

会いましょうよ!

小豆様
今年一年ありがとう。
楽しく一緒に飲みたいですなぁ~!
彼女様紹介して下さいな!
我が家で良ければもてなしますぞ!

オチ。

馬 様
今年は馬 様に大変色んなアドバイスをもらいましたね!
本当に感謝しております。
オチを求めるあたり、さすが古い付き合いですなぁ。


さて、オチですが・・
会社にて二階の窓拭きをしてたら・・




落ちたの。









雑巾が。





オチって難しい。(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来年も・・・・(*^_^*)

タムラーになれて嬉しかったです。

なんでかわかりませんが(!?)、今日の田村くん見てると元気になりました。

来年もよろしくお願いしま~っす(#^.^#)

ぬ・・

管理者のみ様

う・・
でも遊びましょう!

たまに宅飲みも楽しいよ!
我が家に遊びにいらして下さいな。

茶屋で一杯ってのもいいねぇ~!

にしても、絶対遊びましょうよ。

タムラー。

ひろみ様
今年も一年宜しくお願い致しますね!

元気が出るなんて・・

嬉しい限りです。
室蘭まで来る事無いですかね?。
一緒にお菓子を作ってみたいですな。

私もひろみ様のブログ覗かせて頂いて、幸せになりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/499-b2afb360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる