今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

あけましてなのだ。

もう幾つ寝ると・・お・・正月?。押すといいよ。

こちらも。
人気blogランキングへ


ハッピいニューイヤー。

うん、まだちょっと早いけども(笑)

皆様こんばんは
そしてあけましておめでとう。

酔ってます・・


が・・


全世界のタムラーに・・(この時点で酔っ払ってるな)


んで彼女様が

パソコンいじってると怒るので

さようならですな。(笑)


親父殿の作った


うまに・・最高ですな。

美味しいよぉ~・・。


やはり実家は良いものです。

親父殿・・兄・・そして彼女様

一緒に年を越せる事に多謝ですな。

皆様にも幸せ多き年になるように。

それでは・・また。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ今年

あと15分で2008年です。
いろんなお話がまた来年も聞けるかと思うとわくわくデス。
今年もありがとう!
来年もよろしくね!

あ!除夜の鐘聞こえた―!!ごーん!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。



飲みすぎて、紅白最後まで見られなかったです。
それどころか、行く年来る年も夢の中です。
今朝は二日酔いで気分が悪くて起きちゃいました。
新年からなにやってんだか、ですね。


たむらさんが、幸多い年であるように祈念いたします。

あけましておめでとう。

eru様
昨年は沢山沢山ありがとう。
ブログを通じて色々話せた気が致します。

今年は、姫会なる夢の様な会合に出席を目指し日々努力を重ねたいものですな。
今年のeru様が今まで以上に幸せであるように。

あけましておめでとうございます。

馬 様

昨年は馬 様からコメントを貰えるのが、嬉しかったです。
エロで・・
たまに厳しかったり・・
優しかったり。

今年もそんな風に見守って頂けますか?。

今年は馬 様、ひいてはご家族の健康と幸せに満ち溢れた良い年になりますように。

おめでとう!!

あけまして、おめでとう!!
今年も良い一年でありますように★
そして、必ず、室蘭にのみに行きたい!!
今年もよろしくねー♪

あけましておめでとう

おめでとうございます!
そうですか。彼女様と一緒に年越しですか。
い~ですな~。
んで、式の日取りはお決まりかや?
今年はめでたいことになるんでしょ?
そうでしょ?ね?ね?

今年もよろしくね。

あけました!

今年も宜しくお願い致します♪

田村様を始め、皆様にとって幸多き年になりますように。

あ!昨日街中で偶然茶屋マスターにお会いしました。
相変わらずいい男でした(照
なんかね。オーラが違うんだよね。あのお方。
新年早々目の保養になりました。
今年のおみくじは「末吉」でしたが、
田村様はどうでしたか?

また、皆で飲みましょうね♪
   今度は彼女様も一緒に(#^.^#)

m(__)m

遅れましたが、
あけましておめでとうございますm(__)m

今年1年、よろしくお願いしますm(__)m

明日、室蘭に帰還予定ですw

飲みの都合は田村さんに合わせますw
仕事もあるでしょうしw
飲んでくれるんですよね?w

おめでとうございます

年明け早々、またやっちまった、コメントされていないし。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
田村くんも父上の旨煮で癒されたのですね。
いいよねー、やっぱり家族はいいよ・・・

今年はどんな素敵なことが待っているのでしょうか。
田村さん、身を固める・・とか?
今年も仲良くして下さいね。

明けましておめでとうございます~!

田村くん、今年もよろしくお願いします。

去年はタムラーになれて嬉しかったです。
田村くんの目を通して、ご家族のこと、会社のこと、地域のこと、お友達のこと、まるで自分のことのように感じられて、感慨深かったです。
今年もタムラーです(*^_^*)。
楽しいもん(笑)。

そうそう、世界初(多分)、NISSANラフェスタの車型ケーキを作りましたので、見に来てね~!

あけましておめでとうございます。

デス様
室蘭来訪楽しみにしてますよぉ!!
その時は色々歓待させていただきますね!
今年も宜しくお願い致します。
デス様にとっても良い年でありますように。

日取りは・・

はなまよ様
結婚式の日取りですが・・
って馬鹿!!
まずは・・あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますね!

結婚とかはもうちょっと先に・・とは
思っていますが
いかんせん出来ちゃった!なんて事も
あったりしますからなぁ・・
その辺は未定と言うことで(笑)

小吉。

licky様
あけましておめでとうございます。
田村くんは小吉でしたなぁ・・
仕事×
健康×
恋愛○
と言うような感じでした。

マスター良い男ですよねぇ・・
うん、あの雰囲気私も好きですよ。
また茶屋にてゆっくりお茶を啜りながら
語らいあいましょうね!
今年も宜しくお願い致します。

飲むぞ!!

小豆様
就職・・勤務地も決まり
本当におめでとうございます。
お祝いにお茶でもお酒でも供に飲みましょうよ!
小豆様、室蘭に永住すれば良かったのになぁ・・チッ。
にしても年明け早々茶屋へお誘いを受けたのに
のだめ見ながら酔いつぶれていて申し訳ありませんでした。
今年も宜しくお願い致しますね!
会える日を楽しみにしています。


父上のうま煮。

ふたば様
親父殿のうま煮美味しかったですよぉ!!
彼女様は
見ているだけで5杯は食べていたような・・(笑)

今年はどんな事が待っているのでしょうかねぇ・・。
またドタバタ一年が始まりますね。
泣いても笑っても日記は更新していきたいものですなぁ。
そんな田村くんを今年も見守ってくださいね!
一年間また宜しくお願い致します。

ラララ・・ラフェスタ。

ひろみ様
ラララ・・ライ!
ケーキ作りでエクササイズ!

あけましておめでとうございます。
んで
タムラー発言有難うございます(照)

ケーキって素晴らしい。
と言いますか・・なに作ってるの!!!
新年早々噴出しちゃいましたよ!
車型ケーキ!!
食べるのもったいないじゃない!!
本当に今年も一年宜しくお願い致します。
素晴らしいお菓子やひろみ様の旅行記
こちらこそ、また一年ファンでいさせてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/500-f1d35523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる