今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

出会いや別れ。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える・・

皆様こんばんは。
辞令が出ていきなり転勤!
ってことがポツラポツラ出てくる時期ですな。

我が社の取引先の担当営業マンも転勤で
後任を引き連れて挨拶に来てました。
けども
ブログのリンク先であります、会ったこともない
sinnkonn様が遠くに行ってしまう方がショックですな・・。

eru様mtc様の心境を考えるにとても辛い事でしょうな・・。

この事があってか
高校生の時に私もいつも仲良し三人組でいつも遊んでいたのですが
その内の一人が札幌へ転校する事になったときの事を
少し思い出しました。

酷く悲しく遠くに感じてしまったものです。
それをきっかけに原付の免許を取ろう!
んでバイクで札幌まで頻繁に遊びに行こう!と心に決めたものです。
実行に移した時には死ぬほど辛かった事は今も忘れられません。
サイサリス・・田村くん偉いだろう?

そうそう、この時に転校した友人がサイサリスだったのよ。

別れてからも
会いたければ会える。
そう、思う。

別れも別れじゃないも
その人達次第なんだと私は思う。

いつだって繋がっていれば
どこにいたって別れじゃないんだよ。

とちょっぴり
熱く語ってみたり。


今、追いかけているか?憧れを
まだ、色褪せていないか?ときめきは
離れても、お前はいつまでも友達・・・Good Luck

そんな友人サイサリスは今病床に・・

スポンサーサイト

コメント

はじめましてm(__)m

本日「今日の田村くん」読破いたしました('◇')読み始めると止まらなくなり病み付きです!
同じ室蘭に住む御仲間ですね(^0^)/当方、旦那様一人、ちびっ子三人のドタバタ家族です。
まだまだ寒さが続きそうです…長い冬を抜けるのが待ち遠しいですね!
これからも愛読させていただきます(^o^)

ぬおおおお!!

ねこにゃん様
はじめまして!!
そしてこれからも宜しくお願い致します。

田村くんの駄文を病み付きとは・・
中々に稀有な存在と思います(笑)
嬉しい限りですよ。
同じ室蘭なんですねぇ・・。
子供3人!!大変だぁ~。
けど大勢いると賑やかそうで楽しそうですな。
寒いけども灯油高いけども
なんとかこの底冷えの酷い室蘭の冬を乗り越えましょね。

末永く読んで下されば光栄です。
気軽にコメントも下さいな。

田村くん、私たちって・・
姫様方にひどく影響されてますね。

誰しも出会いと別れを繰り返していくのだけれど
その中でずっと続いていく友情もあるさっ!
みんな、少なからず似た経験をしているから
気持ちがわかっちゃうんだね。

そっかー、高校生にしてみたら
室蘭ー札幌は結構な距離なのね・・・
いや、原付ではきついだろう。
小樽までもきつかったよ。

姫様。

ふたば様
うん、何気にいつも姫会を羨望の眼差しで
見ていたりすると
今回のsinnkonn様の名古屋行きが
いかに衝撃で寂しいものなのか・・
3人の気持ちを考えると悲しく思えてしまいます。
だからこそ、ずっと仲良しでいて欲しいなぁ・・と思う。

原付で・・しかも中山峠越えをしたの・・
本当に体がバラバラになるほど辛かったなぁ。(笑)

私も原付乗れるかな?

さっきもメールしたんだよー。
sinnkonnさんはもうすぐ旅立ちです。
ふたばさんも田村君もありがとうねー。
話題にしてもらえるのが何よりの送別です。

大人になってから家族以外とこんなに密に接するなんて
なかったからかなあ。
日々のことも日記で解かるしね。

3人が3人ともちょっと分身チックな面もあるのかもです。

田村くんのお友達病気なの??
大丈夫??二人とも身体弱ってるの??

乗れますとも!

eru様
似たもの同士で足りないものを持ち合っているって
感じが田村君は三人を見て感じてました。
だからこそ、ずーっと仲良しでいてくれるといいなと。

我輩の友人サイサリスは腸炎だそうで
新築の一戸建ての間取りを考えすぎたに違いないなと(笑)
感染もするらしいので近寄れないですなぁ・・。
私はちょっと頭痛がするくらいでもう大分良くなりましたよ!
しょうもない友人だけど、大切な友人ですな。

原付・・特にスクーターやバギーは初心者でも扱いやすいですよ。
お手軽に札幌を小粋に走れること間違い無しです。
スクーターにカゴつけて小犬と走っている方も見かけますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/512-5ce483cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる