今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

似たもの同士。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

あなたが花なら~♪

皆様こんにちは。

日曜の事

温泉から疲れ果てて帰宅した後
彼女様にお昼御飯にパスタを作ったのさ。
シソ昆布パスタ!!
茹でたパスタに
シソ昆布を合えて
大根の細切りを真ん中にどんと乗せて
ポン酢をジャポっとかけただけの簡単レシピ。

味見してないので美味しかったかどうかはわからないけれど
美味しいと言って食べてくれてたな(汗)

んで日曜だしちょっと体がだるいのもあって
夕飯はピザを購入して食べよう!!ってことに。

付属のタバスコじゃ足りなくて
更に追いタバスコをしてたんだけども
コレ俺だけかな?と思って横を見ると

一心不乱にタバスコを

ピッピと出している彼女様を見て

似たもの同士だなぁ・・と

口の周りを朱に染めて一生懸命食べてましたな。


ガキだな・・


フッ・・と思って鏡を見たら
私の口の周りも赤く染まってましたな。

気づいた時点で歯を磨いて顔を洗って
何事もないような感じでいるのが田村くんクオリティーですな。

彼女様のフリ見て我が身も直せ!!
いい意味でも悪い意味でもそうでありたいものですな。

相乗効果で良くなろう♪
スーパーラブソン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/515-06f31e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる