今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

眠り王子。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

さぁ
眠りなさい
疲れ果てた
体を・・投げ出して・・

皆様こんにちは。

金曜日にブログUP出来なかったのにはちょっと訳がありまして
仕事も忙しく
夜には彼女様とU字様と
出かけるというイベントが急遽発生した為でして。

楽しく一次会、二次会と進めて行きまして

三次会にもなりますと
私の知らないところで
私の事を知っている人がおりまして

いきなり初対面の方に

噂には聞いておりますとか
あなたのような人であれば彼女様と吊りあうとか・・


余計なお世話だよ!!


とかちょっと思いながら

いえいえ・・何時捨てられるか・・ドキドキですよと
笑ってかわすあたり田村くん大人だなと。
(どうせ・・たいして吊りあってないよ!)

そんなこんなで就寝したのが3時頃だったと記憶しております。

起きたのは8時30分
仕事は休みだったのだけど
会社で不都合があって呼び出されまして
上司に朝飯ご馳走になって
昼頃帰宅してすぐにまた寝て
起きて・・夕飯食べて・・寝て・・
日曜日の朝8時まで寝てて

久方ぶりに寝倒しましたな・・。気持ちよかったです。

んで
プリキュア5の最終回を見まして
(次はプリキュア5 GOGOになるそうです。)
取引先の社長は最近プリキュアのおもちゃを孫に買ったばかりだそうで
んでまた新しいのが出てくるのはズルイと嘆いていましたな・・。



うん、でオチは?

と言われると大変心苦しいのですが

プリキュア最終回を見て
うるっときたのは僕だけなのかな・・・。

ちなみにプリキュアで好きなのは・・ミントです。

一応誤解のない様に言っておきますが
プリキュアを見るのは趣味ではありません。
仕事上、取引先の御偉い方は皆見てらっしゃるので
話を合わせる為なんですからね!

って言い訳するとなんだか余計怪しく思っちゃうよな・・Orz
スポンサーサイト

コメント

亜美ちゃん・・・

ぅなはセーラーマキュリーに萌え萌えですた( *´_ゝ`)
(誤爆?)

なははは。

ぅな様
セーラームーンの時は
たいして見たことないのですが
あれも考えてみれば同じようなもんでしたなぁ~・・。
にしても、これらのグッズで相当儲けているんでしょうね。
客先の人方はCMで新しい物が売り出される度、おっかないと
言っておりましたもの・・。

そうなんだよ~

私は子供キャラに疎いせいか、年末にプリキュア5のお弁当箱やら箸セットやら買っちゃったのよ~悔しい!
うちのチビタンは4月入園なのに…ごめんよ、リサーチミス(-_-メ)


使わせるけどさ(笑)

あわわわ・・

ねこにゃん様
クリスマスにあれだけお金使ったのに・・
とどこぞの人も言ってましたな・・。
しかしながらキャラクター設定などは変わらなさそうですよ・・。
コスチュームが若干変化してますが。
しかしながら恐ろしいですな。
新しいもの、新しいものへと子供は目移りしますからなぁ。

ガンバレ!お母様!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/520-a9822d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる