今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

きのこ。温泉。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

きのこのこのげんきなこ♪

皆様
こんばんは。

今日は久方ぶりに気温が2度
なんだか暖かいですなぁ~。

プラス気温だけで気持ち的に余裕が出るのは
北国の人だけですかね。

さて
昨日プリキュアの後ですが

ゲゲゲのキタロウ見てですな
ワンピース見てましたが・・・・・・・・なにか?ナハハ

いきなりですが
いつも行くガソリンスタンドは
ガソリン累計100ℓごとに
日帰り入浴券がもらえるんですな・・

けども場所は北湯沢。

冬はやけに遠いな・・。


けども昨日は他にやることもなく行ってきましたよ。

北湯沢にある名水亭

ここは第一、第二とありまして
第二が温泉ビーチがありまして
第一が露天風呂が広い。

ちなみにこの近くにある、ホロホロ山荘も同系列で
この三箇所のどれか選べるの。

んで昨日は第一名水亭に行って来ましたよ。

とても広々していて気持ちよく温泉に浸かりました。

帰り道
きのこ王国。

大層仰々しいネーミングですが
きのこ王国を馬鹿にしてはいけない。

きのこ汁・・一杯100円(税込)
安いし美味しいときたもんだ。
実に素晴らしい。

んで棚に陳列してある
きのこの漬物やらなんやらは、ほぼ試食できる。
しかも試飲出来る、御酢のジュース、きのこ茶などを持ち歩きまして

一周もすれば・・


お腹がキツイ。


これお金ない時
ココまで来れば飯代いらなくてすむな・・。

なんて冗談話を彼女様としながら


なにも買わずに帰宅。

散々食べたのに・・

まぁ・・このあたり素晴らしいではないかと思います。

ただ券で日帰り温泉
試食で腹を満たす。

なんやかんやできのこ汁とその他ジュース位しか買ってない。

実にリーズナブルなカップルだとは思わないかね?。(笑)
スポンサーサイト

コメント

だめです

きのこ大国で何も買わないなんてっ!
私の大好きなきのこ大国。
めったにいけないから、今日なんて自宅で
きのこ汁よっ。

いやいや、冷静になって考えたら、あそこで散財してしまう私ってダメな主婦かしら?

きのこ王国。

ふたば様
きのこって美味しいよねぇ~♪
新作も沢山出来てましたよ。
ウインナーの種類も増えたしぃ~
山菜とのコラボも増えた気がするし~
ピザとか、芋メニューも増えてましたなぁ。
と意地悪く教えておきます。

しかしながら、きのこ汁の元やきのこ御飯の元を
購入して作るのであれば、きのこ買って作った方が
分量的に多く作れるかなと思います。
冷静に考えると結構いい値段だと思うのです。(貧乏症?)
でも散財するから駄目主婦ってことはないですよ。
時に散財も必要なのです!
私もややしばらく肉屋の前で悩んだ挙句
高いお肉買ってしまいますもの・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/521-ed63e0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる