今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

寿司の日。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

寿司食いね
寿司食いねぇ~♪


皆様こんにちは。


昨日は親父殿からお誘いを受けまして(要求した?)
寿司をご馳走になりに行きました。

やっぱり寿司はいいねぇ・・

親父殿の奢りって事でなお、美味しく感じますな。

その後実家にて少しお酒を飲みまして



就寝・・・。
のはず・・。

彼女様は・・なにやらご立腹。


なぜ??


咳き込んでいるくせにタバコを吸うな!!って事らしく
どれほど心配してると思っているんだ!!という事なんだが・・

うん・・そうだね・・俺が悪いんだけどもさ・・

まま、とりあえず・・


寝よ?


なにやら気持ちが収まらない彼女様・・。

田村くんは肩口をポンポンしながら寝かしつける・・・。



彼女様:スピーーーzzz

うん、おやすみなさい。

親父殿、本当にご馳走様。
美味しかったよ。

また4の日に伺いますわ♪

コメント

心配させちゃダメにゃ。

美味しいキーマカレーを作る彼女ちゃんを
不安にさせちゃだめじゃよ。

爆睡してるみたいだけど・・・

ポンポンって・・・効くねえ!!

そうですにゃ・・。

eru様
そうですよね・・
タバコを何度もやめたり吸ったり・・
いい加減にスパッとやめなきゃね。
彼女様は
ポンポンするとイキナリ深く眠りに着きます。
いいだけ怒っている時は駄目ですが
頃合をみて・・ポンポンとすると。

可愛いでしょ?

あ゛ー

ぽんぽん・・
そんなこと、してもらったことあつたかしら?
子供ら寝かしつけるのにぽんぽんし続けてるのにちっとも寝ないときがたまーにあって、
ついぽんぽんが力強くなっていき、どうやらかぁちゃん怒ってないかい?的な雰囲気が漂うことがあったような気もします。

田村くんのぽんぽんは愛にあふれているのね、きっと。

眠り。

ふたば様
お母ちゃんは大変なのよねぇ・・。
子供が寝ない=自分も寝れない
他人の子を抱っこしながら朝を迎えた時に
親って大変だと心底思いましたな。
でもそれだから子供を可愛く思えるのかもしれませんね!

田村くんのポンポンには愛しさと切なさと心強さが入っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/530-37ce9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる