今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

アンニュイだと思ったら・・

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

とどまること
知らない
時の中で・・幾つもの・・


皆様
こんにちは。

最近の田村くんはおかしい・・。

胃は痛くないのだけど
体が弱い。
風邪とか咳とか・・
動物アレルギーによる手湿疹とか・・

鉄人と呼ばれていた頃もあったのだがな・・。

胃袋の縮小とともに
弱っている気がするな・・。
やはり・・大食漢に戻るべきか?
けど太りたくないしな・・。


さて、なんだか咳が止まないこの頃
彼女様が買ってくれた咳止めドロップをナメナメしながら
なんとかやり過ごしているのだけども・・
タバコも出来る限り吸わないようにしてですな・・

しかし・・昨日は咳が止まない。

喘息みたいに息が出来なくなるほど咳が出る。

けれど風呂も入りたい。

で風呂に浸かり
水をたらふく飲んで
一時の幸せを垣間見たのだけれど

なんだか寒気がする・・。
熱を測ると38度・・

元来、やけに喉が渇いて水を欲する時は
風邪を召しているのだな・・。

デス様の日記に大丈夫?とか書き込んでいる場合ではなかった。
大丈夫でない私が言うべきじゃないな。


アンニュイな気分だなとか昨日思ってたら
体がアンニュイだったんだなと。

まぁ・・今はもう大丈夫よ。
今が一番大変な時期だもの。(仕事がさ)
なんとか乗り越えなきゃね!!
スポンサーサイト

コメント

おかげさまで

私はすっかり元気になりましたよー。
まだ、鼻水がひどいけど。。それくらいです。
咳つくと、長引くよね。
風邪の始めは、入浴するならしっかりとしないとダメみたいよ。
(芯まで温まるくらいに)
私は昨日は入浴は諦めたよ(笑
ひたすら、ポカリ飲んでただけだったけど、治りました。

私が歌ってあげるよ。

この後歌ってあげるからね。
2人で早くお休みZZZ・・・。

桜井くんは煙草やめたんだ。
歌のためとかじゃないらしい。

出来る限り吸ってないんだね。
そうか。
続くといいね。

あらら

咳って辛いですよね(>_<)
私は昨年秋に(発熱はなかったけど)深夜に目が覚めるくらいの咳が続き病院にかかりました(:_;)

結果「咳喘息」と診断され薬を処方してもらってからは楽になりました!
生まれてこのかた喘息なんて初めて言われました。

田村さんも辛い咳が続くようでしたら、お忙しいでしょうが病院に行ってみて下さいね。

良かったあ~!

デス様
デス様のお風邪が良くなった事
本当に良かったですなぁ・・
水分補給は大事なんだねぇ。
私も大分楽になりましたよ。
お風呂・・
かなり温めのお湯で入ってたの。
だからかな・・風邪ひいたの(笑)
なんにしても健康に留意しなければ行けませんなぁ・・

たばこ・・

eru様
タバコをどうしても吸いたい!!
って訳でもないんですが・・
ふとした瞬間に口にくわえる習慣なんですかねぇ・・。
にしても百害あって利益なしですものね。

歌が届いたのか大分元気になりましたよ。
ありがとうございます。

喘息・・

ねこにゃん様
彼女様も喘息がアレルギーによるものではないのか?
とか色々心配しております。
そうですよね・・早めに病院に行くようにしなきゃですね。
喘息って名前を聞くと
なんだか大きな病気みたいに感じてしまいますな。
来週あたりにでも行ってこようかと思います。
心配有難うございますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/532-f26b18d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる