今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-08

二股ラジウム温泉

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

冬のリビエラ~

男ってヤツは・・

皆様
こんばんは。

忙しい・・
まったくもって忙しい・・。

さて、まだ仕事が終わらない田村くん
皆様はこの寒い中どうお過ごしでしょうか?
暖かい鍋食べたいねぇ・・。

さてと
連休の月曜日にね
混浴ありの温泉・・二股ラジウム温泉に行ってきましたよ!

若い娘がキャッキャ!!
なんてね・・いいながら入ってたりする・・・はず。

入浴料 1000円(高っ!!)
でも混浴の為・・我慢我慢。

温泉は茶色で濁っている
浴槽の深さが1m200あり結構深い。

女風呂、男風呂と別れてはいるのだけども
それぞれに別湯があり
混浴でなくても楽しめる・・。


ふむ。



ココに来て別湯ってこたぁ~ないでしょ!!



混浴♪混浴♪

裸体♪裸体♪





・・・・・・・・・・・・・・・。




おじいちゃんしかいないじゃん(涙)OTL

冬のリビエラぁああ・・

男ってヤツあああ・・

コメント

彼女様と一緒に入ればいいじゃないですかぁ^^

にゃにお!!

小豆様
彼女様と一緒に入るということは・・
彼女様の裸体を他の男子に見せるということに・・
けども混浴だし・・そんなに深く考える事も・・・・
でも男ばっかりだったから入りづらいべなぁ・・
彼女様と入りたいなら
家族風呂で十分かなぁ~アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/536-d5ef237d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる