今日の田村くん

会いたいと星に・・。

2017-10

ご馳走。

押すことに意義がある。

こちらも。
人気blogランキングへ

抱いて抱いて抱いて
せにょりーた。

きつくきつくきつく
離さないで。

皆様
昨晩はどんなバレンタインをお過ごしでしたか?
チョコが貰えなかったり
チョコがあげれなかったり
貰いすぎて困った人もいるのでしょうな・・。

私の場合は今年彼女様もおることですし
ディナー食べた後は・・ムフフ!



私は今年
トレーラー、んー台分届きましたが
全部恵まれない子の為に寄付しましたよ(笑)

さて、彼女様は私に何くれるのかな??
って思ってたりしたんだけども

目を見張るご馳走でしたな。
前菜・・
zennsai


いやはやコレで十分ご飯食べれますから・・

この後は写真を撮るのも忘れて
ひたすら食べ続けておりましたな・・

ホットパイシチューやら
ピッツア4枚とか(手作りよ!)
色んなカナッペとか

ホント美味しかったし
ありがとうよ・・彼女様

2時間後
えー・・お腹がきついし
ワイン2本空けたしで

暴睡・・

気がつけば時計の針が・・

午前零時をさした・・

過ぎ去る時は新しい日の中にすり変わって行く
訳もわからず涙が溢れ・・そっとこぼれ落ちる・・。





鹿男あをによしを見逃した・・


ちょっぴり悲しい・・
ユーチューブで検索して見よう・・。
スポンサーサイト

コメント

すげーっ!

あ・・・はしたない。「すごい!」の間違いです。
ホットパイシチュー・・・・
それ、知ってるよ。知ってるけど、作ったことないし。
前菜かぁ。 いいね、二人だから、ゆっくりと楽しめるね。
私・・? えぇ、夕べは座る暇もなく
ガーリックトーストを焼き続けました。
おいしいのはもちろんのこと、驚いてくれるのは嬉しいものです。

ディナー忘れてた!!

彼女ちゃんすばらしい!

ちょこのことしか考えてなくてさー。
ご飯なんて普通以下だったよ。
休肝日だったからさ残り物もいいとこ!
こうやって手を抜いていくのか・・・いかんいかん・・・。

彼女ちゃんを見習って初心に帰ります。

札幌も「ばっかみたい」に寒いよー。

ホットパイシチュー。

ふたば様
美味しかったの・・。
けどもなにか挑戦的な感じもしたの。
こんな物も作れるんだからね!って感じで。
負けじと今度素晴らしい料理を作り返してやろうっと。

ガーリックトースト!美味しいですよね。
けどもフタバニストの田村くんは
いつも晩御飯の写真を見ながら
品数多いなとか、この奥に写っているのはなんなのかな?と
興味津々なんです。
あっと驚く料理を頑張って作りますよ。田村くんも。

しゃむい。

eru様
札幌はこちらより
2~3°いつも低いですよね・・気温。
しかしながら夏逆に2~3°暑いですし。
厳しい環境に風邪等ひかないで下さいね!

彼女様のディナー美味しかったぁ~♪
ホント、感謝感激です。
いっつもeru様も美味しいもの作ってるじゃないですか!
たまに手を抜いてもいいのです。
主婦とはそういうものです。
じゃなきゃ美味しいものも引き立ちませんもの!

チョコは昔に嫌な思い出があり
田村くん食べれないので
わざわざご馳走にしてくれたんだと思います。(嬉)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamurakunn.blog24.fc2.com/tb.php/539-e12c6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| HOME |

FC2Ad

プロフィール

田村くん

Author:田村くん
室蘭・登別在住
永遠の30歳
趣味を探すのが趣味
料理は大好き。
食べるのも作るのもね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる